脱恋愛マニュアル!観察力を養って気配り上手になるトレーニング方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 


 

 

昨日の記事が好評だったので、観察力を養うトレーニングについて今日は綴るわね。

 



 

関連記事

右矢印男性心理や恋愛術を調べるより、目の前の人を観察しましょ

 

 

 



恋愛で不安になると、男性心理や恋愛マニュアルを読みたくなるかもしれないわね。






でも、目の前の人をよく観察して相手の心を知りましょ。



 



そのためには見る力を養えばいいんじゃないかしら。




そうすると、相手の気持ちも分かりやすくなるよ。




目の前の人が何を望んでいるかが分かれば、気配り上手になれるでしょう。




そうすると、あなたは大好きな人から愛されるわ。





マニュアルに頼るより、実践的な力を身につけた方が恋愛はうまく行くと私は思うわ。

 



これは私が売れっ子ホステスの大先輩から学んだ方法をアレンジしたものよ。

 



妄想が好きな私みたいな方には楽しめるトレーニングだと思うわ。

 



 

電車に乗って、誰か一人をまず選んで。

 


 

その人がどの駅で降りるか予想して。



 


 

どの沿線か、時間帯はいつか、その人の持ち物や身なりは何か、と言ったあらゆる情報から予想しましょう。

 


 

 

例えばこんな感じ。




大阪の駅名ばかり出してごめんなさいね。



 

 

朝8時に御堂筋線にスーツ姿の男性が乗っていたら、本町か淀屋橋で降りるでしょう。

 

 


さらにどっちかな?と予想する。


 

 


夜7時頃に東西線に華やかな女性が乗っていたら北新地駅で降りる可能性が高い。

 



こんな感じね。




 

その人の目線や行動の変化にも注目しましょう。


 

 

降りる駅が近くなった人は車内の電光掲示板を確認しることがあるわ。





目は口ほどに物を言う。




目線に注目してみて。





もしくは、読んでいた本を閉じようとしたり、開いていたカバンを閉めたり、態度になんらかの変化があるはず。





そういうところに注目するトレーニングを積むと、人の気持ちや変化に敏感になれるわ。





予想するだけじゃなくて、答え合わせもしましょうね。




なのであなたより手前で降りそうな人を最初に選んでね。




答え合わせをすればデータが増えて、ますます予想しやすくなるわ。



 



 

ついでに、その人の職業も合わせて予想してみて。

 

 



例えば週末の朝9時頃にJR京都線でスーツ姿の女性がいたら、その人はどこで降りてどんなお仕事をされているかしら。


 


接客業でしょうね。




社章はついてる?


 


 

スーツの着こなし方から業種の検討はつくかしら。



 

全身真っ黒だとジュエリーの販売員の可能性が高いわね。


 


ということは、百貨店のある大阪駅下車ね。





この時間帯だと早番だから、店長ではないかもしれない。





こんな感じよ。





流石に職業については答え合わせしにくいわね。





このトレーニングは難易度を自分で選べる。





せやから続けても終わりがなくて楽しめると思うよ。



 



 

このトレーニングを続けると、人をよく観察する癖がつきます。


 


 

すると変化に気付きやすいし、相手が何を求めているか想像しやすくなります。

 




すると気配り上手になれて愛されるわよ。





私のブログタイトル通り、愛される高嶺の花になれるはず。




 

 

私はホステスを辞めた今でも、コレを趣味でやっています。



 


関連記事

右矢印私は過去の業績を否定してました~私は元ナンバーワンホステスです





ですから、よろしければあなたもこの方法をお試しになって。





電車でケータイを触るのもいいけど、これも意外と楽しいわよ。


 

《本日の映画》SHERLOCK/忌まわしき花嫁 (2016)
観察力と言えば名探偵。
前にも紹介したけど海外ドラマの映画化です。

 


 


今日は書き上げた記事を私は誤って消してしまって、テンションダダ下がりよ。




赤子をお風呂に入れたかったから、書き直す時間が20分しかなかったわ。うう。




もっと細かく書きたかったけど、今できることをしたからよしとするわ。


 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングはお休み中です。

 

 

 

関連記事

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム

 

 
 
20190630の記事を修正しました。