楽しい恋愛をするコツは自分の魅力を受け取ること | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

楽しい恋愛をしていますか?
 



好きになる人は既婚者だったり、
浮気症の彼氏と別れられなかったり、
恋愛をしばらく休んでいたり、
いい感じの人と急に距離を置きたくなったり、
 

 
そんな生活をしてませんか?
 

 
 
自分には価値がない。
何かしないと愛されない。
頑張らないとここに居てはいけない。
 
 
こんな勘違いをしていませんか?
 
 

以前の私はそう思っていました。
 
 
でも、そんなことなかってん。
 
 
関連記事
 
 
 
ペットや赤ちゃんを例に挙げましょう。
彼らは何もしなくても、生まれた瞬間から
多くの人を笑顔にしています。
 
 
あなたも同じ。
生まれた時、たくさんの人に称賛されてきたのよ。
仮に家族に愛されていなかったとしても、
あなたの誕生を喜んだ人は絶対に居る。
 
 

頑張って生きてきた人は
今までたくさんの人を助けてきたもん。
 
 
 

 
 
そうやって自分の価値を低く見積もっている方は、
自分を不似合いに安売りしてしまいがち。
 

 
それはまるで安さが売りのスーパーで
CHANELを売っているようなもの。
 
 

かなりの安売り。
 
 
 
でも、本人はそこが自分にふさわしいと
勘違いをしている。

 
 
あなたは本来の魅力に気付いて
ただ受け取るだけでいい。
 

 
それが女性の役割。受け取ること。
 
 
 
あなたのすばらしさに自信を持ってね。
 
 
 
自信が持てない人は、
周りの人の魅力を書き出しましょう。
それはあなたの魅力です(投影の法則)
 

 
お世話になった方に手紙を書くのもオススメ。
出しても出さなくてもいいよ。
 
 
関連記事
 
 
 
 

意外に需要があるみたいなので、
「90日で彼氏を作る」をテーマに
恋愛に悩む方に向けて
ちょっと書いていこかなと思ってます。
ドキドキ。
 
 
詳しくはおいおいね。

 



 
あぁ、最初と全く違う記事になってもた。
元ネタは2019.02.14バレンタインに作成した記事でした。
 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム