「どうせ私なんか」と思っている人は人一倍才能豊かなのよ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

私はやっっっっっと気付いたのよ。

 



タイトルの通りなんだけどね。

 

 

 

「どうせ私なんか。」

「私より凄い人はたくさんいる。」

「こんな私はダメだ。」

 



こんな風に自分を不当に低く評価する人は

自分を大切に扱わない。

 

 


自分のことを後回しにして

やりたいことを我慢したり、

言いたいことを言わなかったり

犠牲を払う。

 

 


自分を大切にしない人って、

実は人一倍才能豊かなんよね。

 




砂漠にいると私達は一滴の水さえも

大切に大切に扱います。

 



 

でも日本に帰ってきたら、

水を湯水のように使って

全然大切に扱わないやん。

 


 

私達は

たくさんあるものを全く大切にしない。

たくさんあるのが当たり前だから、

大切にしようと思えない。




それと同じ。



自分を大切に扱わない人は

本当は人一倍才能が豊かなのよ。

 

 


 

自分を大切に扱わないのは

自分を否定している人。

自分を過小評価している人。

 


 

「私なんか」と思っている人は

人一倍才能豊かやねん。

 



 

自分にとって、才能

豊かなのが当たり前だから

自分の才能を

粗末に扱ってしまうんでしょうね。

 

 


それに気付いて欲しいのよね。


 

 

まずは、自分が才能豊かであることに

気付いてください。

 



 

今人生がうまくいってないと感じる人は

間違いなく、自分が才能豊かであると

自覚してない。

 



 

なんとなく、自分のお腹に手を当てて、

私の体には豊かな才能があるんやなあと

感じることから始めてみて。



 

 

ちょっと怪しい宗教団体みたいなこと言うけど、

そこに光やあたたかさがあると思って。

そこに女神が隠れていると思って。

 



 

 

あなたは頑張らなくても、

何もしなくても素晴らしい存在です。



それに気づいて自信をもって生きる人が増えたらいいなと思って私はブログを書いています。

 

 

 

関連記事

右矢印あなたは存在するだけで素晴らしい

 

 






 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム