好きな音楽をかけて、一日の始まりを楽しくしてみてね | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちわわビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


お家生活を堪能されてますか?



自分の行動を制限されると
イライラするかもしれません。



また書こうと思うけど、
動かないとストレス溜まるよね。




ちょっとだけ気持ちを切り替えて
どんな時も、どうしたら楽しめるかな?と
楽しみを見つけてみてね。


参考記事



サッカーやゲームなどと一緒で、
制限がある中で遊ぶ方が楽しめるよ。


緊張と緩和のバランスですな。




例えばさ、私のオススメは
一日の始まりの朝を変えてみること。



テレワークでずっと家にいたり、
変わらず出社しないといけなかったり、
テンションの上がりにくい状況に
置かれているかもしれません。



そんな時こそ、まずは朝日を浴びて
朝から好きな音楽をかけて
1日を始めてみてー!



朝日を浴びることで、
幸せホルモンのセロトニンが分泌されるよ。


ついでに体内時計もリセットされて、目が覚める。


それに好きな音楽をかけることで、
なおさらハッピーなれるかと存じます。





自分で自分のテンションを上げる方法を
見つけて実行してねー!



朝からテンション上がれば、
その日一日楽しめるよんニコニコニコニコ



目覚ましがわりにかけるのもいいよね。



今思い出したけど、
私は中学生の時、
目覚ましを好きな音楽にしていたわ。



その時は朝早く登校してたし、
遅刻してなかったわ。



きっと皆さんにも効果あるよー!



もう既にやってる方が多いかな?



そろそろネタが切れてきたんよね。うふふ。



今宵も穏やかにお過ごしくださいませクローバークローバークローバー






2019.02.11の記事を加筆修正しました。

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム