「キャロさんは『大丈夫やで!』とみんなを引っ張る人」〜身に余るZOOMお話会での褒め言葉 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

昨日

アメブロで知り合ったれーじ君から

お話をいただいて、

ZOOMでコラボお話会をしました爆笑爆笑

 

 

 

このお話会は、

クライアント様が、れーじ君に

「いつかキャロさんと話してみたい。」と

言ってくださったのがきっかけ。

 

 

 

優しい優しいれーじ君は

すぐに私に声をかけてくださったの。

 

 

 

 

れーじ君が「キャロさんと仲良しだから」と

言ってくれたのも嬉しかったなー!!

 

 

 

日程調整やZOOMミーティングの立ち上げは

全部れーじ君がやってくれて、

お金のお振込み先だけ私という神対応。

 

 

全額私の懐に入れちゃうよグラサングラサン

 

 

 

れーじ君は、

一度ZOOMで話しただけの私を信頼して

そう取り計らってくれた素敵な方です。

 

 

 

クライアント様曰く、

私とれーじ君は真逆なんだと。

 

 

れーじ君は黒い太陽、私は太陽だと。

 

 

ぎゃーぎゃーうるさい私と違って、

れーじ君は静かに話す。

 

 

私はネガティブな話はあんましない(そう?)。

れーじ君は驚くほどする。それがかなり面白い。

 

 

あ、お互いに補い合えて

めちゃいいかもー!

 

 

このお話会を企画した

クライアント様、天才や!!

 

 

 

 

 

私の都合で短いお話時間でしたが、

おかげさまで、ずーっと私は笑ってました。

 

 

楽しい時間。

 

れーじ君写真ありがとう。

 

 

 

顔を隠しているクライアント様も

素敵な素敵な笑顔だったんよ。
 

 

雰囲気は写真から伝わるかな?

 

 

 

 

クライアント様は

わざわざ私達にお手紙を書いてきてくれて、

ずっと私達をほめちぎってくれてたの!

 

 

 

 

クライアント様は

お金を払って、私達に

褒め言葉を伝えるために、

この会を希望してくださったのか!!

 

 


そんなことなかなかでけへんで。

 

 

 

 

ご本人には伝えそびれましたが、

私はこの方についていこう、と

思いました。

 

 

 

 

 

にもかかわらず、クライアント様は

「お二人に追いつこうと思う。」と

言ってくださったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 


 


私へのメッセージはこんな風に

プライバシーに配慮しつつ

公開することがあります。

 

 

 

 

 

身に余る光栄。

 

 

 

いつもながら人に恵まれている私。

 

 

 

 

クライアント様は

私がブログを通じて、

皆様に届けたい想いを全部

(ホンマに全部やで。すごすぎる)

汲み取ってくださってたの。

 



 

 

 

感動!!!!



自分の想いを分かってもらえると嬉しいな。

 

 

 

 

褒め言葉を

録音しておきたかったチューチューチュー

 

 

 

 

 

今回も調子に乗って、

そこでの褒め言葉を

綴りますよ。

 

 

 

私落ち込んだ時にこの記事読もう。

 

 

注意私の都合の良い脳内変換を経ています。

 

 

 

 

 



私は褒められて嬉しいんだから、流すハズがないです。

 

本当はむしろ、もっともっと

褒めてくれた話を広げたかったけど、

私は我慢しました。

 

 

 

 

 

キャロさんは、ブログで「大丈夫やで!」と

みんなを引っ張ってくれる感じがする。

 

 

そやねん、大阪のおばちゃんやからね。

たいていのことはなんとかなるで。

皆様にもそう思って過ごして欲しいねん!!

 

私がついてたらいける(何様?)

 

 

たいして何もできないのに、

謎の自信がある人と居ると

安心できると思うよ。

 

 

 

 

 

 

ブログに自分の体験を基に、

心の動きを書いていて、分かりやすい。

 

 

分かってくれて嬉しいよー!!!

最近特に気をつけてるねん。

 

 

 

ブログの例が分かりやすい。そして論理的。

 

 

これはテクニックね。

 

 

参考記事はこちら

印象的な文章を書くコツ①

読みやすいブログのコツ:抽象的に書かない

あなたの文章を劇的に読みやすくするコツ3つ

 

 

私ブログ書くのにめちゃくちゃ時間かかるし、

毎日必ず過去記事をこっそり書き直してるから、そう褒められたら嬉しいよー!

 

 

 

明るい。熱い。

 

そりゃこんなに愛されてたら明るくもなるで。

尊敬する人、松岡修造。

 

 

 

 

こんな感じで、お二人のおかげで

幸せな時間を過ごすことができました。

 

 

 

カウンセラーの紅実子さんもそうだったけど、

ブログを読んだだけで、

ここまで私を褒めちぎってくれる方に

出会えた私は幸せ者です。



そだそだ、テンション上がりまくって書いてた

この記事も貼っておこう。



紅実子さんが褒めてくださった時のお話ね。


右矢印素敵なカウンセラーさんに褒められたのが嬉しくて、リブログをリブログします

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 


チーク塗りすぎか。



ひとつだけ追記します。

目の前の人はあなた自身なので、

クライアント様が私をステキやと

思ってくださったのなら、

あなた自身がステキだということです。

投影の法則ね。



参考記事

自分の魅力を知りたい時はここを見てね!


 

 

 

いつでも

ご依頼あればキャロ、動きますよん。

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム