素敵なカウンセラーさんに大絶賛されたのが嬉しくてリブログをリブログします | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは、心理カウンセラーのキャロです。

今日の大阪はいいお天気です。



外に出て何かしたいなぁと思いながらも、今日は雑務の日です。


 

 


 

 

 

先日、夫婦問題解決カウンセラーの紅実子さんが、私を大絶賛してくださいました。


よだれが出るほど嬉しかったわー!!!!


これは私の最高の宣伝になると思ったので(笑)、リブログをリブログします。


自分が落ち込んだ時にすぐに読むためのリブログでもあります。

 

 


わーい!!!!めっちゃ嬉しいーーーー!!!

 


 

私を素敵だと言ってくださるのは、投影の法則に立ち返ると、紅実子さんが素敵だということです。


キャロさんのブログをお邪魔しましたら・・・

目鼻立ちの整ったすごい美人さんラブラブ

私、美しい方や可愛い方が大好きなので

すぐファンになってしまいましたラブ

 

 

び、びじん!!!!!う!うれしすぎる!!!!!


さらにありがたいのは、こうして私の写真を貼り付けてくださること。


わざわざ私の記事から写真をコピペして、自分の記事に貼るの面倒やん。



読者と私のためにこういう手間を惜しまないから、紅実子さんは信頼されるんでしょうなぁ。

 

 



はい、まだまだ続きますよー!!!

褒め言葉の嵐です。私の目の前バラ色。

 


心理カウンセラーとして

バリバリ活動されているだけでなく、

医学部ご卒業!!

その他にも色々なご経験をされている

ところに人間味があるといいますか、

親近感を覚えたわけです。

さらに、キャロさんの魅力は、

それらを包み隠すことなく

真っすぐに表現されていて、

しかも、とってもわかりやすいのです。

 

 

私は医学部卒業したけど、医師免許持ってないのよ。


医師になりたくて20年くらい生きてきたし、学歴開示は苦手なので練習中。



今もたまーに引っかかるけど、人間だもの。(©みつを)



みんな悩みあるよね。程度の差こそあれ。

 



そんな私に親近感を覚えて頂けて嬉しいです。

ひとりいたら、30人は同じ気持ちの読者がいると私は思ってます。

 



わかりやすいんだってさ!!!!うれしいわ!!!!!

 

 

書く文章にも内容にも、

持ち前の知性が溢れていて・・・

落ち着いた素敵なブログです(^^)

 

生き方も考え方も価値観も

色んな経験をされたからこその説得力で、

ホント「すごいなぁ!」と思う事ばかりです。

キャロさんの記事を読むと

「私もがんばろうグー」って、

いつも元気をもらいます。

 

先輩カウンセラーとしても

尊敬しています。


 

持ち前の治世、間違えた、知性やってさ!!!!

落ち着いた素敵なブログやってさ!!!!!!

書いてる私が今全然落ち着いてないのは文面から明らかよね。



 

ただの心理学の本にはならないように、私は実体験を交えることを心掛けています。



そうこだわってる部分を、説得力があると褒めてくださるなんて天にも昇る心地。



犬ならしっぽちぎれるほど振りまくるレベル。

 



私が好き勝手書いてる文で、誰かに元気を与えることができてるなんて、幸せの極みです。

 




そして私は紅実子さんを先輩カウンセラーやと思っています。

どうしよう、どっちがごはんおごるのかしら?

 


そんな、私の目標のキャロさんが

先日、私の事をブログで書いてくださったのです。

 



も、目標!!!!

身に余るお言葉すぎて、、何度もタイピング失敗しちゃったわ。感動!!!!!

 



 

こんなにブログで私を素敵に書いてくださる方の話、そりゃ書きたくなるよねー????



リブログされたブログを書く前に、紅実子さんは私のブログのコメント欄で、私をとても褒めてくださったのだよ!



 

紅実子さんは家事やお仕事にいそがしくて、ご自身のブログを更新するのも深夜だというのに、私にわざわざ褒めコメントを書いてくださるわけよ!




やさしさの塊みたいな方やで。

 

 

私の書き方は、思いつくままの

まとまりのない荒い感じで・・・

推敲するにも時間がかかるため、

そのまま「えいや!」と

投稿してしまっていたのですが、

「それでいい」と言ってくださって

本当に嬉しかったです。



 

ここで私の宣伝入りまーす。


私はカウンセリングの感想をいっこうにブログに上げてませんが(書いてくださった方ごめんなさい。)、「それでいい」と言われて嬉しかったというお声は以前もいただきました。



 

人はいつだって、今の自分に出来る最良の選択をしていると私は思ってます。


わざわざ自分の人生が悪くなるような選択をする人はいません。



振り返って後悔するとしたら、それは、その時は思いつかなかった選択肢を後に思いつけるようになっただけで、成長の証だと思っています。


分かりにくいな。またゆっくり書くわ。

 



だからさ、どんな自分自身でも悪くない。良いと思うのだよ。




自分を責める必要はない。

 





話を戻すと、紅実子さんの文章には知性が溢れてます。



京大模試の現代文でベスト10をとった古い過去があり、今も現代文講師の私から真面目に言わせてもらいます。

具体的に言うと、紅実子さんの文章には漢字の間違いが見当たらないねん。


「やりたいと思える仕事に出合えた」と引用ブログにはありました。


出会えたと書く人が多いのにねー!



ちなみにざっくり言うと、人と会うのが出会い、物と会うのが出合い。

 

 

ブログを通じて、

私の魅力を伝えてくださって・・・

キャロさんの愛を感じました。

キャロさんの、カウンセラーとして

根底の「愛」を受け取りましたよ~


 

いやいや、そのお言葉はそっくりそのまま紅実子さんにお返し致します。


ご指摘くださったとおり、私、自分の愛情深さにはめちゃくちゃ自信がありますわ照れ照れ照れ

 

 

ブログを通じて奇跡のような出会い

素敵な「ご縁」に感動しています。

いつか、是非お会いしたいです。

 

 

キャロさんラブラブ

いつも愛あるメッセージを

ありがとうございます!

これからも

どうぞよろしくお願いします!!


 

いやーんハート嬉しいですー!!!!!

そう遠くない先に、お会いする機会が出来ると思います。待っていてください。

 


 

こちらこそ、愛情てんこ盛りの紅実子さんのブログでおなかいっぱいになりました!


ありがとうございます!!!これからもブログ楽しみにしてます!

おかげさまで私は今夜もよだれ垂らしてぐっすり眠れそうです。

 


 

本日は過去最高の長文になりました。

私の喜び具合をお察しいただければ幸いです。

長すぎて自分で読み返されへん。

 


 

引用元の紅実子さんのブログはこちらどすえ。

 

サレ妻だった私が、パートナーシップカウンセラーへ…転んでもただは起きない私の軌跡…

 

夫の突然の離婚宣言からの不倫発覚・別居を経て、色々あって数年…今は夫と新たな関係を模索中です。様々な修羅場を経験し(裁判経験もあります)…そんな私が家族や夫婦問題をサポートするカウンセラーとして始動しました!どうぞよろしくお願いいたします!!

 



 

そして、褒めちぎられた私のカウンセリング情報はこちらです。


 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム