愛される女性になる①まずは愛を受け取ろう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

男性が与えた愛を、女性が受け取ること。

それだけで女性はますます愛されます。

 

 

 

 
 恋愛をする上で男女の違いを知ろうにも書いたけど、男性と女性を表すキーワードとして、男性は「与える」、女性は「受け取る」が挙げられます
 
 
 
これは男性が狩猟民族で、食物をとって女性に与えてきた歴史からもうかがえます。
 
 

 

実は人は受け取ることよりも与えることが好きです。

人の喜びは与えることにあるからです。
 
 
 
 
でも、女性は受け取ることを心がけた方がうまくいくと思います。
 
 
 
 
「与える」とは、相手が喜ぶことをして、自分も幸せになる行為です。
 
 
 
相手がどう行動するかは関係ありません。
自分がやりたいからするだけ。
 
 
 
ペットの世話をしたり、お子様の面倒を見る行為なんかはコレですよね。
 
 
 
大好きなアーティストを応援するために、CDを買うのもコレね。
 
 
相手が自分に何も返そうとしなくても、自分は嬉しい。
 
 
相手が存在するだけで感謝に似た気持ちが生まれていることでしょう。
 
 
 


一方で、相手が喜ぶことをしたから、私を喜ばせて欲しいと相手に思うのは取引です。

 

相手に見返りを求める行為です。

 

バレンタインに高いチョコ渡したんだから、それなりのお返しをしてよね、と思うのが取引ね。

 

これくらいことをしたんだから、相手にも同じ(かそれ以上)を求める行為です。

 

 

ちなみに、相手が喜ぶことをしたけど、私は全然喜べない状況は犠牲と呼びます。

 

 

いわゆる尽くすってヤツがこれなのかな。しんどいヤツ。

自分がしんどい時に誰かを助けたがる心もこれかな。

 

 

 

女性の皆さんは男性の気持ちをきちんと受け取れますか??

 

 

メンズが何かしてくれたら、満面の笑みで、「ありがとう」とお礼を言ってください。

 

めちゃくちゃ喜びを伝えてください。

 

ごちそうしてくれた時も、ありがとう。

 

わぁー!!いいのー!!!!

やったー!!!

ごちそうさまー!

めっっっちゃ楽しかったよー!!

 

プレゼントを贈られた時も、ありがとう。

 

えーー!!!

わざわざ選んで買ってきてくれたの?!

嬉しいわー照れ照れおねがいおねがいおねがい

めっちゃ美味しそうやーん(^ ^)

 

 

あなたが大きなリアクションをすることで、男性の与える喜びは満たされるわけです。

 

 

素直に喜びを表現してますか??

 

 

「そんなん悪いし、いいよ。」

「対等で居たいからやめて欲しい。」

「なんかお返ししないと。」

 

こう言う行為は、男性の与える喜びを奪ってるのよー!

 

きちんと受け取ってください。

 

そうすることで、女性はさらに愛されます。

 

 

特に男性は一般的には結果にこだわる生き物です。

 

女性が喜びを素直に表現すればするほど、充分な成果をおさめることができた、と満足します。

 

女性は男性に感謝の気持ちを持ちつつも、「私は与えさせたる。」くらいの気持ちで男性と接する方がうまくいきます。

 

 

 

 

 

 

受け取るのが苦手な方は、自分の価値を過小評価している可能性があります。

 

自分にはよくしてもらう価値がないと心の中で勘違いしてたりさ。

 

そんなことないよー。

 

 

特に女性の皆様、愛を受け取りましょうねー!

受け取り下手の方は以下の記事も良かったら参考にしてね。

褒められて「ありがとう」と素直に言えますか?

 

 

 

 

ちなみに、私は受け取るのがめっちゃ得意です。

苦手な方は言ってくださいな。

私と居たら受け取り上手にさせる自信はあるよ。

 

 

ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ。

 

 

近々YouTube始めるねん。あーこわいー。

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム