がんばるのをやめて、好きなことをしよう。結果が出やすいよ。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。キャロです。

 

 



私は毎朝ヨガの練習を1時間やっています。

 





その話をしたら、ある人にこう言われてん。

 

 

 



「めっちゃ頑張り屋さんね。」と。

 

 

 




ありがたいけど、ちょっと違う気がするわ。

 

 


 

 

私はヨガの練習が好きやからやってるだけ。

 




 

頑張ろうと決めてやってるわけじゃない。

 

 




もっと難しいポーズをサクッとできるようになりたいねん。




 

 

毎日練習して、ちょっとずつ形になってくのは嬉しいねん。

 



 

あ!こうやって体を使ったらいいんや!と発見できるのも面白いねん。




 

 

この状態は頑張っているというよりは、夢中になっていると言えるんじゃないかしらね。

 




 

徹夜でドラクエやってる人を、がんばってるとは言わんじゃろ?

 



 

あぁ、この人ドラクエ好きなんやなぁって思うやん。

 

 




たぶん今の私は、ヨガの練習に夢中になっているねん。

 



 

 

ただ私が夢中でやってるだけやけど、周りががんばってると評価してくださるみたい。

 






 

 

そんで気付いた。

 




 

自分がやりたいことをやる時は、がんばるって言わんよね。

 




 

徹夜でドラクエを頑張ろうと決める人はあんまおらんよね。

 



 

徹夜でドラクエやる人は、好きでやってたら、結果徹夜になってしまっただけちゃうかな。

 




 

やりたくてやっているから、知らず知らずのうちにそれにめっちゃエネルギーを注いでる。

 



 

結果、やりたくないことをがんばる時より俄然うまくいく。

 



 

イヤイヤドラクエやってる人より、徹夜でやってる人の方が、攻略は明らかに速いやろう。

 

 



 

逆に言うと、がんばる時は、好きじゃないことに取り組む時じゃないかしらね。

 

 




そう考えたらさ、それを好きでいたら、がんばる必要はないわけやわ。

 




 

結果も勝手についてくるわけよ。

 

 




 

これって何にでも言えるなぁと思ってん。

 



 

ちょっとまだうまく説明できないんやけど、言うで。

 

 



 

自分を好きでいたら、周りに愛されるためにがんばらんでいい。

 



 

お金を好きでいたら、お金を得るためにがんばらんでいい。

 

 



仕事を好きでいたら、仕事を頑張る必要はないわ。

 

 



好きでやってたら、熱が入って勝手に業績は上がるはず。

 



 





 

もちろん、生活していく中で、好きなことだけをするのは難しいかも知れない。

 




 

そういう方は、今やっていることを少しでも好きになればいいんじゃないかしらね。

 




 

捉え方が変われば、今やってることもきっと楽しめるで。

 




 

今めっちゃ辛い方は、それを乗り越えた時にどんなハッピーが待ち受けてるかを考えてみてね。

 





 

綺麗事ではなく、どんな物事も全てはいつか必ず糧になるわ。

 




 

病院で何度も倒れたことも、ホステスになったことも、酒乱のオトコに殴られて警察沙汰になったことも、収入がめっちゃ減ったことも、全て今の私の財産です。

 

 



 

うん、だんだん話が逸れた。




 

 

タイトルは使い古された言葉やけどさ、何か感じていただければと思って書いてみました。

 

 




関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日の処方箋》頑張るのを辞めよう。
好きなことをしよう。
その方が結果が出やすいで。

 

 

 

参考になれば幸いです。

 


 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム