またやりたいと思わせてくれる不思議な力があった~オンラインヨガのご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは、キャロです。

 

 

 

 

 

今月だけ、スピリットヨガスタジオで私はヨガのクラスを持たせてもらっていました。

 

 

 

 


スピリットヨガスタジオのインスタより。

 

撮影OKの方と。

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

その前に、私のお友達数名にオンラインで私のヨガを受けてもらったの。

 

 

 

 

 

その話を根本裕幸の弟子講座の仲間のひろちゃんが書いてくれました。

 

 

 

 


 

ありがとうっ!!!

 

 

 

 

私がどんな感じでヨガをお伝えしているかを、ご感想からお知りになって。

 

 

 

 

 

来月オンラインでヨガのレッスン始めるよん!


 

ひろちゃんのブログを引用しますねん。

 

 

さて、今日はヨガのお話。

 

 

 

 

弟子仲間のキャロ姉さん

講師をしてもらった。

 

 

 

 

『カラダ硬すぎてイラつかせたらすみません。』

って言ったけど

『柔らかいのが良いって訳じゃないよ』と

姉さん。

 

 

 

 

そかそか、と納得したけど

なんか優しさを感じた。

 

 

 

 

私は10年前に1回だけ

ヨガをしたことがある。

 

 

 

 

その時は思考が頭の中を

グルグルして中々集中出来なくて辞めた。

あと、自分の体を見つめる為に

無言になる時間があるのだけど

その時間がすごく怖かった。

 

 

 

 

周りの人に自分のポーズを

どう思われてるのかな、

これ変じゃないかな、とか。

 

 

 

 

 

今回はキャロ姉さんと2人の特別レッスン。

今は講師にもなったスゴイ人なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

キャロさんはいつも思うけど

気遣い上手。

そしておもしろい。

ヨガ中もガチガチの硬い体なのに

褒めまくってくれる。

それだけで楽しくなった。

 

 

 

 

余計なことを考える時間もほとんど無く

またやりたいと

思わせてくれる不思議な力があった。

 

 

 

 

自分のペースをとても大事にしてくれるから

すごく集中できた。

 

 

 

 

一つのことをずっとやり続けるのって

すごい。

 

 

 

 

それをきちんとカタチにするのって

もっとすごい。

 

 

 

 

そんなすごい人にヨガを教えてもらえて

私もなんだかすごい人になった気分。←え?

 

 

 

 

みなさんも

是非是非そんなキャロ姉さんのヨガ

受けてみてくだされ。

 

 

 

 

きっと素敵なものが

見つかるよ。

 

 

 

ひろちゃんありがとう。

 

 

 

 

素晴らしいご感想をいただけて私は幸せです。

 

 

 

 

 

ヨガの良さを感じて頂けて、私は嬉しいな。

 

 

 

 

 

そうなんよね、いっぱい考えちゃう時は体を動かして無心になるに限る。

 

 

 

 

激しい動きをしなくても、地味な動きでも意識しながらやったら、充分思考は止まるよね。

 

 

 

 

 

私もひろちゃんと一緒にヨガをやれて楽しかったわ(^^♪

 

 

 

 

 

またやろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、来月開始予定の私のグループでのオンラインヨガは、最初は無料です。

 

 

 

 

あとは開始時間に悩んでるねん。

 

 

 

 

水曜の夜9時半くらいか、木曜の9時くらいから1時間かなぁ。

 

 

 

 

 

もしくは月曜朝の7時から30分とか。

 

 

 

 

どんな感じならご参加しやすい???

 

 

 

 

ご意見ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日も好きなようにやりなはれ。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム