ブログが書けない時にやることって? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「ワークショップのお申込が入った!

 

 

値上げ早々カウンセリングのお申込をいただいた!」

 

 

クチコミから読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。
 

 

image

 

 

このブログを読んでくださるあなたは最近ブログを書けてますか?

 

 

カウンセラーとして一人で起業したらやることいっぱいありますよね。

 

 

SNSの更新に、お客様からのお問合せへの返答に、入金確認に、カウンセリングに、スキルアップのお勉強やら。

 

 

普通の会社なら総務、人事、営業、経営、みたいに担当がそれぞれいるのにさ。

 

 

全部一人でやらないかん。

 

 

本業もやってたりで、頭ごっちゃになってブログをどう更新していいか分からんくなるんじゃないかな。

 

 

特に職人肌の方や頑張り屋さんなんかがそうじゃないかしらね。

 

 

今日のブログをお読みいただくと、ブログを書けない時に何をしたらいいかが分かります。

 

 

キャロさん

 

こんにちはー。星乃です^^

 

突然ですが、無料メール講座の感想をお送りします。

 

最近ふらふらのんびり過ごしておりまして。

ブログがかけてないですが、この無料メール講座の内容は永久保存版です。

ブログ書くぞってなったら、何度も読み返す予定です^^

 

******

 

1.私の無料メール講座を受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

ブログを書くのが苦手。

文章を書くのが苦手。

とにかく苦手意識があったので、どうすれば書けるのか知りたかった。

2.多くのブログ添削講師が居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

キャロさんのブログが読みやすく、内容も面白いと感じたため。

片手間で読んでいても頭に入ってくるので、その秘訣を知りたかった。



3.実際に読んでみていかがでしたか。どんなや気付きがありましたか?
 

難しいと感じていた文章を書くことですが、むしろ簡単に書くことが大切と知れた。

そのことで、書いてみようという気持ちになれた。

 

 

4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか? 

メール講座が、本当に重要なことだけに絞って書かれている。

簡単で分かりやすい言葉でコツを伝えてくれている。

 

5.私の無料メール講座をどのような方にオススメしますか?

ブログや文章を書くことに苦手意識を感じている人

書かなきゃ、書かなきゃと思っていても書けない人

6.最後に、このアンケートを実名(ブログでの活動名)で私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

OKです。

(メイクセラピスト 星乃 せい様)

 

 

せいちゃん先輩、ありがとうございました!

 

 

とっても穏やかでかわいいという言葉がぴったりの先輩は、素晴らしくステキなメイクセラピーをされています。

 

 

セラピーがどんなにステキかは写真見た方が分かりやすいんで、私の感想記事を貼っとくね。

 

 

関連記事

メイクセラピーでめっちゃ楽しくセルフプロデュース法を具体的に学びました!

 

 

先輩には以前文章の書き方講座も受けていただきました。

 

 

私のブログにご興味を持ってくださって、講座開催のリクエストをくださったのよ。

 

 

ありがたやです。

 

関連記事

学んだことを直ぐに活かすことができました。~文章の書き方講座ご感想

 

 

で、肝心の話に戻るわね。

 

 

ご感想にもありますが、ブログを書けない時は、文章を書くことが難しいと感じてる時よ。

 

 

でもブログなんて普段友達に話す時と同じ感覚で書けばいいと思うのよ。

 

 

例えばさ、いきなり首相官邸で講演しろと言われたらめっちゃ難しいし、できへんって思うやん。

 

 

でも、今から仲の良い友達とゴハン食べながらしゃべるのなら、できへんって思わんでしょ?

 

 

専門知識を持っているあなたが、仲の良い友達にちょっとした小ネタを伝えるつもりでブログを書けばいい。

 

 

思いつかん時は、友達に「カウンセラーに訊きたいことある?」って尋ねたらなんかヒントくれるんじゃないかな。

 

 

で、どんな講座であれ、結果を出す人の特徴もついでに書いておくわ。

 

 

それは、習ったことを何度も復習する人。

 

 

せいちゃん先輩も冒頭で何度も読み返す予定、と書いてはるわよね。

 

 

あれ、めっちゃ大事。

 

 

ほとんどの人は復習しない。

 

 

「もうわかった。」「頭に入った。」と言って習った内容を読み返さない。

 

 

私が塾講師だったころは、生徒に同じ問題集を何度も解かせた。

 

 

素直にそれを実践した子は偏差値35から70になったよ。

 

 

私自身もカウンセリングで師匠に、「あれは稀なケース」と言われるほど変化が早かったわ。

 

 

それは言われたことを何度もやったからやと思う。

 

 

こんな風に、ブログがサクサク書けるようになるコツは無料メール講座でお伝えしています。

 

 

「値上げ早々お申込みをいただいた!」「有料メニューが売れた!」そんな方々が実践した方法を10日間にギュギュっと凝縮させてお伝えしています。

 

 

無料でコチラから売れる方法をご覧いただけます。

 

 

 

本日のつぶやき

今日は朝ヨガの練習ができなかったじぇ。残念。慌ただしい証拠やわ。
ゆっくり過ごします。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。