メイクセラピーでめっちゃ楽しくセルフプロデュース法を具体的に学びました! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

今日は、セルフブランディングに使えるメイクセラピーを受けたお話っす。

 

 

 

これ、婚活にもビジネスにもめっちゃ使えてオススメよ。

 

 

 

 

先日、私は星乃せいちゃん先輩のメイクセラピーをオンラインで受けてきました。

 

 

 

メイクセラピー、美人の皆様はご存知ですか?

 

 

 

なりたい自分になるためのメイク法を教えてくれるものらしい。

 

 

 

私は全然知らんかったのよ。

 

 

 

でも、せいちゃん先輩がやるならきっとステキに違いない!と思ってん。

 

 

 

予想は大当たりでした。

 

 

 

せいちゃん先輩はカウンセラーの先輩です。

 

 

 

先輩は顔も性格もめちゃくちゃかわいらしいのよ!

 

 

 

こんな素直で垢抜けてる女性が近くにいたら、メンズはチヤホヤするに違いない。

 

 

私も話すだけできゅんきゅんします。

 

 

 


どういう人に見られたいかっていきなり聞かれても分からんくない?

 

 

 

今回はチェックシートをもとに、私がなりたいイメージをせいちゃん先輩が探ってくれました。

 

 

 

 

なりたいイメージって人に言うの恥ずかしくない?

 

 

 

私は恥ずかしかったけど、せいちゃん先輩が話し易くて助かりました。

 

 

 

私はフレンドリーやけどお上品さも足したいと伝え、それに合ったメイクを教わったわ。

 

 

 

まあ私は大阪のおばちゃんですからね。

 

 

 

オンラインでみっちり90分も教われました。

 

 

 

赤子がいるのでオンラインはめっちゃありがたい。

 

 

 

オンラインでもせいちゃん先輩はめっちゃ細かく見てくれるのよ。

 

 

 

よく見えるなぁってびっくりしたわ。

 

 

 

私が言われたとおりに出来なかった時には、先輩はすぐに気付いて優しくアドバイスしてくれたわ。

 

 

 

 

 

まあ説明はこの辺にして、仕上がり写真を見て。

 

 

 

左側(左目の方)は普段のメイク。

 

 

右がせいちゃん先輩のアドバイスのメイクっす。

 

 

 うつろな目線で笑顔ってこわいな。

 

 

 

右の方が優しげよね。




親しみやすい感じ出てるよね!すごいよね!

 

 

 

手持ちアイテムでこんなに変わるってびっくりっす。

 

 

 

 

受講後にLINE登録したら、こんなメイクシートもくれました。

 

 



 

ここに書いてるように、せいちゃん先輩は状況設定まで聞いてくれたわ。

 

 

 

めっっちゃ手厚い!!!

 

 

 

この日を境に私の美意識スイッチがちょっと活性化しました。

 

 

 

プロに見た目をアドバイスしてもらったら自信もつくよね。

 

 

 

せいちゃん先輩のおかげで、セルフプロデュースの具体的な方法が学べました。

 

 

 

これは自分の売り方が分からない起業家さんや、自分のタイプ以外の男性から好かれる女性にいいと思う。

 

 

 

カウンセラー向けにコミュニケーションに関する少人数のリアル講座をやる際には、このメイクで臨みます。

 

 

 

ちなみに講座の開催場所も決めました。

 

 

 

梅田駅、福島駅から徒歩圏内で、窓が大きくて日当たりのいいレンタルスペースです。

 

 

 

ご興味ある方いらっしゃるかしら?

 

 

 

まあ私の講座の話はおいおいやるとして、せいちゃん先輩のメイクセラピーオススメです。

 

 

 

大人気みたいやけど、まだモニター募集やってはるよ。

 

 

 

気になる方はせいちゃん先輩のページへどうぞいらして。

 

 

 

せいちゃん先輩、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

学びの時間をありがとうございました!

 

 

 

関連記事

右矢印【恋する乙女応援プロジェクト】プロを頼ってまずは髪型と眉を整えよう~ハロー効果

 

 

 

右矢印恋愛成就の必須アイテムはボディークリーム✨~割れ窓理論のアレンジ

 

 

 

右矢印恋する乙女はコスメポーチも美しく✨

 

 

 

 

 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

 

カウンセラー(志望)の方向けに、文章のプロの私が講座やります。

 

 

 

【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

受講生さんは告知を書く抵抗が減ったり、ブログを書くのが楽になったそうな。

 

 

 

書き方だけじゃなく、その奥のマインドにもアプローチする大人気の講座っす。

 

 

 

私みたいに、お申込の途切れないブログを書きたい方へは10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

人数が集まったら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

 

というわけで、私のお友達も交流を兼ねてぜひご登録いただけたら嬉しいっす。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《本日の映画》ワールドオブライズ(2010)

ディカプリオ主演の映画。

リドリー・スコット製作。

本日アマゾンプライムのお試しを始めたので鑑賞中。
予告編(映画.comに飛びます。)

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想