【恋する乙女応援プロジェクト】プロを頼ってまずは髪型と眉を整えよう~ハロー効果 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

私、恋する乙女応援プロジェクトを立ち上げました。

 

 

 

 

一人プロジェクトリーダー。

 

 

 

 

 

元3店舗でのナンバーワンホステスの私が、基礎心理学をベースに恋愛に役立つ記事を書くっていうプロジェクトです。

 

 

 

 

そんなけ。

 

 

 

 

基礎心理学とは、一般的な心の法則の解明を目的とした学問のこと。

 

 

(心理学には基礎心理学と応用心理学のふたつに分けられます。)

 

 

 

 

 

 

 

実験で効果が証明されているらしいスキルやテクニックもお伝えします。

 

 

 

 

スキルやテクニックを伝えるのが嫌いな私が!

 

 

 

 

 

私なりに、あなたがより一層幸せな恋愛ができるように今まで以上にサポートします。

 

 

 

 

 

関連記事

右矢印私、恋愛に生きます。

 

 

右矢印私は自分の魅力を受け取って、専門用語の解説をブログで始めます

 

 

 

 

 

 

 

本日は片思いのあなたに捧げます。

 

 

 

 

 

好きな人を振り向かせるために、あなたはまず何をしますか?

 

 

 

 

 

私は外見を磨くことをオススメするわ。

 

 

 

 

とは言え、好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

というのも、大きな特徴がその人の印象を左右するって言うお話があるのよ。

 

 

 

 

なんか一個優れてるとこがあると、その人は他の面でも優れていると思われやすいんやとさ。

 

 

 

めちゃ極端な例やけど、営業成績がいいと性格もいいと思われやすいらしい。

 

 

 

 

学年一の秀才が万引き犯やと分かると、驚かない?

 

 

 

あれは、学校の成績がいい人は普段の行いもいいという印象を持っているからじゃないかな。

 

 

 

 

 

これをハロー効果と言います。

 

 

 

 

 

ハローとは後光のことね。

 

 

 


もうちょっと身近な例を挙げるわね。

 

 

 

 

 

例えば、ダメージデニムをはいている女性と、キレイ目のスカートを穿いてる女性が居たとします。

 

 

 

 

どちらの女性から、礼儀正しそうな印象を受けるかしら?

 

 

 

 

おそらく、キレイ目のスカートの女性の方が礼儀正しい印象を受けると思うのよね。

 

 

 

 

外見が効果的な評価につながった場合、positive halo効果と言います。

 

 

 

 

ダメージデニムを穿いている女性が実はめっちゃ礼儀正しくても、そう言う印象を持ってもらいにくい。

 

 

 

 

こっちはnegative halo効果と言います。

 

 

 

 

 

人を外見で判断したらあかんって言われるけど、無意識に私達はしてるみたい。

 

 

 

 

めちゃくちゃ安っぽいボロボロの服を着てる人を見ると、お金持ちではなさそうって思っちゃわない?

 

 

 

 

 

外見が周りの人に与える影響は大きいのさ。

 

 

 

 

 

 

外見がいいと、他の部分も良いという印象を周りに与えられるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので、まずは大好きな人に好印象を与えたいなら外見を磨きましょう。

 

 

 

 

 

外見でNGくらったら、内面を見てもらえないですしね。

 

 

 

 

 

さらに申しますと、元ホステス的には髪型と眉をととのえるのをオススメするわ。

 

 

 

 

 

私は新人ホステス時代に、まずは美容院に行きなさいと言われたわ。

 

 

 

 

見た目が一番変わるから。

 

 

 

 

眉は顔の印象を左右する大事な部分。

 

 

 

 

眉には特に流行が表われると私は思うわ。

 

 

 

 

 

 

プロに眉カットをしてもらうと毎日のメイクも楽よ。

 

 

 

 

 

Google先生に訊けば、いろんなお店を教えてくれると思うわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、まずは外見。

 

 

 

 

 

洋服やらメイクやら、立ち居振る舞いやらマインドセットはそのあと。

 

 

 

個人的にはマインドは一番大事にしたいけどね。

 

 

 

 

しつこいけど、基本は好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、学術的に私はあなたの恋路を応援していこうと思います。

 

 

 

 

書いてることはふつーかもしらんけど、基礎心理学的に根拠のある話をしていきます。

 

 

 

 

気になったら私の個別カウンセリングにもいらして。

 

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

あとは最後に告知です。

 

 

 

 

 

右矢印【残席2】10/24(日)オンラインお茶会~昼下がりの情事のお知らせ

 

 

 

 

テーマを絞らず、少人数でミニグループカウンセリングを行います。

 

 

 

 

 

破格なんで、こちらもぜひ。

 

 

 

 

出会いに私はわくわくしております。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の歌》Halo by Beyoncē (2009)

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

20190208の記事を修正しました。
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム