【ご感想】ヨガで自分を労っている気持ちになりました | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

本日は、育休前に開催しておりましたオンラインヨガのご感想を紹介します。

 

 

 

 


今は私はヨガをおやすみ中ですが、来月から別の形でヨガをお伝えします。

 


 

 

 

また改めて告知しますね。

 

 

 




これは妊娠6ヶ月の時。手首の位置が悪いわね。


@amanemu


 

 

キャロさま

 

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、水曜日のオンラインレッスン体験、ありがとうございました。

 

事前のメールから既読スルー可と記載いただき、その心遣いに感激しました(私は基本的に面倒くさがりの割に返信しないことが気がかりになるもので)。

 

また、当日はチャット、カメラオフにて失礼しました。

夫が同じ部屋にいるので、チャット、顔出しなしで参加させていただきました。

 

ヨガは普段身体を気にしていなかったので、自分を労っている気持ちになり、身体は気持ち良さまでは感じられなかったのですが、心は満足しました。

そして、キャロさんの堂々とした佇まいや明るさ、気遣いを感じることができました。

大抵、呼吸止めないでと仰るところで私の呼吸は止まってました。さすがだなと思いました。

 

 

(Mさん)

 

私へのご連絡はプライバシーに配慮し、編集した上でお客様の許可なくブログに掲載する場合がございます。

 

 

 

Mさん、こちらこそありがとうございました!

 

 

 

がんばり屋さんはポーズの途中で呼吸を止めがちだと私は思います。

 

 

 

 

Mさんはいかがかしら。

 

 

 

 

体を効果的に使うには胸式呼吸を私はおススメしています。

 

 


 

みなさま、胸式呼吸の仕方を教わった経験はありますか?

 

 


 

おそらくない方がほとんどではないでしょうか。

 

 

 


生まれた時から自然とできているせいか、呼吸って学ぶ機会はあまりないですよね。

 

 


 

 

私はヨガのクラスで、私なりの効果的な胸式呼吸の仕方をお伝えしています。

 

 

 

 


お聞きいただくと新しい発見があるかも知れません。

 

 

 

 

胸を意識して呼吸するとちょっとは変わりますよ。

 

 

 

 

まあでも完璧は目指さないで。

 

 

 

関連記事

右矢印【仕事術】ビジネスを始める時は、完璧を目指さないで。

 

 

 

 

一緒に心地良さを追求しましょう。

 

 

 

ヨガの練習の時くらい、がんばるのをやめてみて。

 

 

 

心地良い時間を過ごしましょう。

 

 

 

 

息を止めないことだけを意識して頂ければ嬉しいです。

 

 

 

息を止めずにヨガの練習をすることに慣れてきたら、ほんの5分だけでも練習してみるといいかも知れません。

 

 

 

ちょっとの動きで肩凝りや体の不調は和らぐでしょう。

 

 

 

顔色も良くなるし、むくみもマシになるし、美容にもいいよ。

 

 

 

人によっては、体だけでなく、心にも作用するでしょう。

 

 

 

私はイライラいてる時は体を動かします。

 

 

 

そうすると、少しは穏やかな心を取り戻せます。

 

 

 

関連記事

右矢印どうしていいか分からないと悩む時は、体を動かすかお掃除ですよ!

 

 

 

でも、人によって合う合わないはあるかもしれません。

 

 

 

 

色々試して、心地の良い動きを見つけていただければ幸いです。

 

 

 

改めまして、Mさま、以前はヨガにご出席ならびにご感想をありがとうございました。

 

 

 




 

 

最後に告知を。

 

 

 

10/24(日)にオンラインでお茶会やりまーす!

 

 

 

昨日は告知2時間で2名様にお申込み頂きました。わぁい!

 

 

 

お申込みしてくださる方とお話できますことを楽しみにしております。

 

 

 

右矢印【残席2】10/24(日)オンラインお茶会~昼下がりの情事のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

《本日の映画》Ocean's 8 (2018)

前も紹介したけど、女同士の結束を感じるこの映画はオススメ。
みんな個性的で自由に振る舞うんだけどね、団結するわ。
女性同士の集まりはこわい時もあるけど、いいとこもあるわ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


  

ただいま私のカウンセリング枠は縮小しています。

 

 

 

関連記事

右矢印 明日からオンラインでのカウンセリングを復活させます。

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム