【仕事術】ビジネスを始める時は、完璧を目指さないで。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

昨日はクライアントさんとビジネスコンサルでした。

 

 

 

クライアントさんって、本当に私をよく見てくださるなぁといつもお話するたびに嬉しびっくりします。


 

 

ホステスの時も思ったけど、私のことなんて、周りの方は細かいことまでお見通しなんよね。

 

 

 

クライアントさんとお話するたびに、もっともっと学びを深めたいなと私は身が引き締まります。

 

 
 
 
私自身、カウンセラーとして生きていきたいと思ったけど、踏み出せない時期があったわ。
 
 
 
もっと上手になってから、もっとスキルが身についてから、もっと自分に自信が持てたら、事業を始めたい。
 
 
 
私よりすごい人がいっぱいいるから、こんな品質で売れるとは思えない。



今の私にはムリやわ。


こんな風に思ってた。
 
 
 
でも、師匠根本裕幸のカウンセリングを受けた時に私はこんな感じのことを言われたのよね。
 
 
 
「人の心を取り扱いたくてホステスになったんでしょ。
 
 
ホステスで飲みながら人の話さんざん聞いてきたんでしょ?あんま変わらんで。
 
 
しかも医学部卒でしょ?ふつうの人より圧倒的に知識多いから大丈夫。」

 
 
当時の私は自分に足りないものばかり探してて、出来る人とばかり比べてた。
 
 
 
私は全く自分に自信を持てなかったわ。
 


今の私なら、そういう時は自分より出来てないヤツを見ろと言っちゃうけどね。
 
 
とは言え、これも比較と競争の一種なのでホンマはあんまよくない。


しかもさ、もっとうまくなったら始めよう、って思う限り、いつまで経っても始められへんよね。


何を以ってうまくなったと言えるのかしらね。
 
 
 
今の自分の足りない部分に目を向けている時点で、仮にうまくなったとしても気付けない。



いつまでも自分の持っているものに自信を持てないまま。



そういう方はもっともっと、今のご自身に出来ること、既に持っているものに目を向けてみてね。


 
 
完璧を目指すとしんどい。
 
 
むしろ人は不完全なものに惹かれるしね。
 
 
サグラダファミリアやミロのヴィーナスを見てよ。
 
 
サグラダファミリアは未完成なのに、他のガウディ建築と比べて圧倒的に人気やん。
 
 
ミロのヴィーナスだって、腕があったらここまで人気がなかったでしょう。
 
 
 
ホステスをやっていて私は、人は未完成なものに惹かれると実感したわ。
 
 
 
未完成なほど、人は応援したくなるんでしょうね。
 
 
育て甲斐があるのかしら。
 
 
関連記事
 
 
 
ビジネスを始めようと思う方は、まずはご自分が出来ることに目を向けてね。
 
 
ほっておくと人は出来ないことにばかり目を向けて、何か学ぼうとしてしまう。
 
 
 
まずはそこからじゃないかしら。
 
 
 
とりあえずやってみて、うまくいかんかったら修正していけばいい。
 
 
 
相談してくれたら、最短ルートを私なりに提案するわ。
 
 
 
今の自分を否定していると、今の自分に自信が持てないと、売れるのがめっちゃこわくなるで。
 
 
 
お客様からお金をいただくことへの抵抗も消えないんじゃないかしら。
 
 
 
 
ホステス時代の私がそうやったわ。
 
 
 
今の私なんて売れるはずがないと自己否定しまくってたのに、知らんうちに売れていくのがこわくてしかたなかった。



その一方で、お客様を呼べない日の私は情緒不安定で、メンタルがおかしかったわ。
 


なのでまずは、ビジネスを始める際には、今のご自身に出来ることをたくさん書き出してみてね。
 
 

具体的なビジネスコンサルはカウンセリングでやってます。





以下は告知。



 

人の心を動かす文章を書くためには、感情に注目して文章を書くこと。

 

 

 

表現力よりもまずはそこ。

 

 

 

人の心を揺さぶる文章の書き方を学びたい方は是非いらしてね!

 

 

 

京大実戦(京大を目指す人向けの全国模試)で現代文ベスト10をとり、文章添削の仕事をしている私がみっちり文章の書き方をお伝えしまっす!

 

 

いよいよ明日だよん。

 

 

 


右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

恋愛もビジネスも、人の心を動かせばうまくいくので、アプローチは同じやと私は思うわ。

 

 

「起業したいけど何をしたらいいのか分からない。」って方もいらしてねん。

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

ひとりで考え過ぎちゃう時は、誰かと過ごしたり、体を動かすと少しは楽になりますよ。

 

 

 

初回無料ですので、気が向いたらどうぞいらして。

 

 

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

《本日の映画》

デンジャラス・ビューティー(1999)

 

男勝りの警察官が、ミスコンに潜入捜査をするために、キレイを磨くという映画。

 

主演はサンドラ・ブロック。彼女の作品好きやねん。

 

「プラダを着た悪魔」と言い、女性が綺麗になる映画が私は大好き。

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム

20190615の記事に加筆しました。