あなたの好きな人に相応しい女性ってどんな女性かしら? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

私は本日も恋する乙女応援プロジェクトを進行中。

 

 

 

一人プロジェクトリーダー(気に入ってる)。

 

 

 

本日も片思いのあなたに捧げます。

 

 

 

 

 

彼との距離が縮まってないあなたに特にオススメ。

 

 
 
 
 
 
大好きな彼には愛されたいですよね。

 

 

 

そりゃ勿論私もそうだ。

 

 

 

でね、なかなか距離が縮まらない時や、縮めるのがこわい時もできることはあるわ。

 

 

 

 

好きな人と心の距離がある時は、この質問の答えを考えてみて。

 

  

 

じゃあ、彼に相応しい女性ってどんな女性だと思う?

 

 

 

 

じっくり書き出してみて。

 

 

 

 

 

 

 

その女性になるために、今できることを実行してはいかがかしら。

 

 

 

 

師匠根本裕幸のカウンセリングを受けた時、私は似たようなことを考えて書き出しました。

 

 

 

 

相談内容は私の不倫でした。

 

 

 

 

 

もし分かりにくかったら、この質問の答えを考えてみて。

 

 

 

 

彼に相応しくない女性ってどんな女性だと思う?

 

 

 

 

 

それをやめたら、相応しい女性になれるってことよね。

 

 

 

 

 

例えば私は、ステキなお客様に相応しいホステスってのを考えようとしたのよ。

 

 

 

 

分からんから、素敵なお客様に相応しくないホステスってのを考えたのよ。

 

 

 

 

【ステキなお客様に相応しくないホステス】

 

 

出勤しない。

 

 

ご来店のお礼など、連絡を一切しない

 

 

一緒に居てても楽しくない

 

 

 

 

お行儀や言葉遣いが悪い

 

 

 

ステキなお客様に相応しいホステスが見えてきたわ。

 

 

 

【素敵なお客様に相応しいホステス】

 

 

毎日遅刻せず出勤する。

 

 

ご来店後にはお礼を伝える。

 

 

いつも楽しそう。

 

 

行儀よく、言葉遣いにも気を配る。

 

 

 

こんな感じね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたなりの答えが見つかったら、できることからやってみて。

 

 

 

 

 

ちなみに私はひとり暮らしで外食ばかりのお客様にはお弁当作ったわ。

 

 

 

 

 

 

お客様のお誕生日にはケーキを焼いて持って行った。

 

 

 

 

 

丁寧な言葉づかいで縦書きで和紙の便せんに万年筆でご来店のお礼を綴った。

 

 

 

 

私なりに出来ることを、積み重ねていった。

 

 

 

 

 

 

おかげで、私のお客様でお店が埋まるというありがたい経験ができました。

 

 

 

 

 

 

だから、片思い中のあなたも、何も行動できないと嘆く前に考えてみて。

 

 

 

 

 

 

考えるだけでもまずは大丈夫!

 

 

 

 

 

 

その意識を持ってるだけでもだいぶ違うもん。

 

 

 

 

 

恋愛において、他人軸ではなく自分軸でいられてるってことがかなりいい感じ。

 

 

 

ちょっとずつでもできることはあるわ。

 

 

 

 

 

さっぱり質問の答えが思いつかない時は、もうちょっと相手について知ってみるのもいいかもね。

 

 

関連記事

右矢印好きな人の「好き」より「嫌い」に注目しましょう

 

 

右矢印男性心理や恋愛術を調べるより、目の前の人をよく観察しましょ

 

 

 

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 

 

 

私なりに、あなたがより一層幸せな恋愛ができるように今まで以上にサポートします。

 

 

 

 

関連記事

右矢印私、恋愛に生きます。

 

 

 

 

気になったら私の個別カウンセリングにもいらして。

 

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

あとは最後に告知です。

 

 

 

 

 

右矢印【残席2】10/24(日)オンラインお茶会~昼下がりの情事のお知らせ

 

 

 

 

テーマを絞らず、少人数でミニグループカウンセリングを行います。

 

 

 

 

 

破格なんで、こちらもぜひ。

 

 

 

 

出会いに私はわくわくしております。

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の歌》LA LA LAND (2016)

恋愛ミュージカル。ミュージカルって好き嫌い分かれるね。

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

20200928の記事を修正しました。

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム