ガツガツ売り込まなくても簡単に売れる方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

今日は売り込まなくても売れる方法をお伝えするわ。

 

 

 

ガツガツ売り込まなくても私はナンバーワンホステスになりました。

 

 

 

いかんせん、私はガツガツ商品を売るのは苦手なんよ。

 

 

 

要らんと断られたらショックやし。

 

 

関連記事

右矢印あなたの価値と業績は関係ない

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツガツ売り込んでると相手に思われるのは、相手に不要なものを売る時よね。

 

 

 

興味もない商品をいきなり売り込みされたら美人の皆様はどうよ?

 

 

 

押し売りされてると思わん?

 

 

 

でもさ、自分が欲しいものをすすめられたらいかが??

 

 

 

おおお!ちょうど欲しかったのよ!ありがとうってならん?

 

 

 

例を挙げて説明するわね。

 

 

 

あなたがめちゃくちゃ肌荒れに悩んでたとしましょう。

 

 

 

そんな時に使う度に肌のキメがととのうファンデーションをお勧めされたらどう思う?

 

 

 

ありがとう!って思うんじゃないかな。

 

 

 

押し売りされたとは感じないと思うのよ。

 

 

 

自分の悩みを解決できるものを紹介してもらったわけだしさ。

 

 

 

でもね、今肌のトラブルを特に抱えてなかったとしましょう。

 

 

 

いきなり、これ使ったら肌綺麗になるよとファンデーションすすめられたらどう思う?

 

 

 

この人えらいガツガツした人やなあって思わん?

 

 

 

こんな風にさ、求めてない商品をいきなり提案するとガツガツしてると思われちゃうのよ。

 

 

 

 

私は自分の商品(サービス)を売ろうとしてるんじゃないねん。

 

 

 

私の商品(サービス)を求めている人がどこにいらっしゃるかを探してるねん。

 

 

 

 

商品を売るんじゃなく、お客様を探す。

 

 

 

 

お客様を見つけて商品を提案すれば、相手は売り込まなくても感謝しながら買ってくれる。

 

 

お互いにとってめっちゃいいよね。

 

 

 

私がホステスやってた時の話やけどさ。

 

 

 

新地にはいろんなお客様がいらっしゃったわけさ。

 

 

 

枕営業(お客様を体の関係になって数字を稼ぐ営業方法)を希望するお客様もいらっしゃるわ。

 

 

 

一緒にガンガン飲んでくれるホステスを席につけて欲しいとおっしゃるお客様もいらっしゃるわけよ。

 

 

 

私はそんなお客様のご期待には応えられないわけ。

 

 

 

枕営業もしないし、そこまで飲めないし。

 

 

 

なんやったら最後は私は全く飲まずに営業してたからな。

 

 

 

そんなお客様を相手に私が営業したって売れへん。

 

 

お互いしんどいわけよ。

 

 

 

だから私は私を必要とするお客様はどこにいらっしゃるんやろ?と探すことにしたのさ。

 

 

 

 

そうして探して見つかれば、お客様に感謝されるわけさ。

 

 

 

 

 

 

ってわけで、ビジネスでは自分(の商品)を売り込むのではなく、お客様を探す意識で動いてみてはいかがでしょう。

 

 

 

ご自身の商品をどんな方が必要とするか知ってると、お客様を探しやすいですな。

 

 

 

 

ご自身の商品の良さも知っておくとなおよしですな。

 

 

 

まあその辺の話はおいおい。

 

 

 

ご希望でしたら月末の講座でこういったお話もしますよん。

 

 

 

気になる方はいらして。

 

 

 

【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

 

関連記事

右矢印ターゲットに悩むときはアンチターゲットを設定しよう

 

 

 

 

右矢印【仕事術】商品の良さを伝えることに抵抗がある時は、一日を振り返って出来たことに目を向けましょう

 

 

 

 

右矢印【仕事術】今の自分が未熟に思えても、今のあなただからこそ必要とされるよ!

 

 

 

 

右矢印集客術】あなたのサービスのメリットが見つからない時は、まずは机に向かおう

 

 

 

右矢印行動力を上げたい時は感謝の気持ちをうまく使おう

 

 

 

 

 

 

色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

私はあなたを心から応援しています。

 

 

 

 

最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

 

カウンセラー(志望)の方向けに、文章のプロの私が10日間の無料メール講座やってます。

 

 

 

 

私みたいに、お申込の途切れないブログを書きたい方にオススメです。

 

 

 

ゆくゆくは読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

 

というわけで、私のお友達も交流を兼ねてぜひご登録いただけたら嬉しいっす。

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

《本日のつぶやき》3泊4日で実家に帰省中。

めちゃくちゃ体が楽でびっくり。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想