自己紹介では相手に意識を向けて、また会いたいと思われる女性になろう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

 

今日はまた会いたいと思われる自己紹介のコツをお伝えするわ。

 

 

 

 

出会いを求めてお出かけされる方はご参考になさって。

 

 

 




 

自己紹介で大切なのは相手を意識することよ。

 

 



 

相手がどんな人かによって自己紹介の内容は変えましょう。

 


 

相手の興味をひくような自分の話をするのがいいんじゃないかな。




私は「この人と関わるとプラスになりそう」と思われるような話を出来るだけ入れてます。

 

 

 

そうすれば、また会いたいと思ってもらいやすいよね。

 

 

 

いつもできるわけじゃないけどね。

 

 

 

私の話を例に挙げるわね。

 

 

 

私は大阪大学医学部出身です。元ナンバーワンホステスです。

 

 

 

ほんでもって、エアリアルヨガのインストラクターもやってるし、心理カウンセラーもしてます。

 

 

 

どれも私を表現する上で分かりやすいキーワードだと思うわ。

 

 

 

でもさ、私は自己紹介でどのキーワードを使うかは相手によって変えるわよ。


 


 

自分のキーワードを全部あげて自己紹介する人は相手を見てない。

 

 

 

相手を見てないのに、自分が相手に見てもらえるかしら?

 

 

 

例えば、阪大志望の受験生の前では私も阪大出身やと自己紹介をします。

 

 

 

そうすれば相手は私と関わったら阪大について質問出来るし得かもって思うかも知らん。

 

 

 

もし恋愛に悩む乙女を前にしたら、私は心理カウンセラーやと名乗るわ。

 

 

 


そこでは私の学歴より職業の方が相手の興味を引けそうやん。

 


 

こんな風に、自己紹介で大切なのは自己紹介をする相手なのよ。

 

 

 

特別な経験なんて自己紹介には必要ないねん。


 


相手にとってそれが有益な情報とは限らんもん。




例えば私は学歴と職歴は珍しいわ。

 


 

でも、阪大やホステスをご存じない方の前では、「ふーん。だから何?」で終わる。

 

 

 

自己紹介で特別な経験が必要とは限らんで。

 

 

 

相手の興味を引く話の方が大事。




相手を無視して自分の経験などをアピールすると、コイツガンガン売り込んできて苦手やな、って思われる可能性大よ。




そんな女性にまた会いたいと思うかしら?


 

 

相手を意識したうえで自分の話をすると、売り込んでるように聞こえないわけさ。

 

 

 

自分からは売り込まないのに、また会いたいと思われるって素敵じゃない?

 

 

 

せやから、自己紹介では誰に向けて話すか?を意識しましょう。

 

 


具体的なテクニックよりもここがまず一番大事。



 

せやからね、自己紹介する時って相手の情報が多ければ多いほどいいのよ。

 

 


初対面での情報収集は難しいけどね。




その辺の話はまた需要があれば書くわ。



 

偉そうに言いながら、私だって失敗することもあるで。

 

 

 

一緒にまた会いたいと思われる女性になりましょう。

 

 

 

 

長くなったので、続きはまた改めて。

 

 

 

関連記事

右矢印【恋する乙女応援プロジェクト】プロを頼ってまずは髪型と眉を整えよう~ハロー効果

 

 

右矢印恋愛もはじめが肝心です~初頭効果

 

 

右矢印好きな人との共通点を見つけましょう~類似性の原理

 

 

右矢印好きな人に話しかけたい時は彼は私のファンやと自己暗示をかけましょう♡

 

 


最後に、美人の皆様へCMです。

 

 

 

カウンセラー(志望)の方向けに、文章のプロの私が講座やります。

 

 

 

おかげさまでこの講座の受講生は20名様を突破しました。

 

 

 

受講生さんは告知に対する抵抗を打破したり、ブログを書くのが楽しくなったらしいっす。

 

 

【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

 

私みたいに、お申込の途切れないブログを書きたい方へは10日間の無料メール講座もオススメです。

 


実は今日みたいな話も無料メール講座に書いてます。

 

 


ゆくゆくは読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

 

というわけで、私のお友達も交流を兼ねてぜひご登録いただけたら嬉しいっす。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

《本日の映画》

Knight & Day (2010)

 

キャメロン・ディアス×トム・クルーズ

いくつになっても彼は恋愛アクションの主役をはってるわねぇ。

 

これぞ王道のデート向けの映画。

 

 

 

 

 

 

 

色々書きましたが、いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、次を一緒に考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
 

2020.06.30の記事を大幅に修正しました。