告知記事が毎月人気でやる気が出ます~3月に読まれた記事ランキング | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

 

さて本日は先月読まれた記事のまとめをお送りします。

 

 

 

まだ書いてなかったわ。

 

 

 

書きたハナシいっぱいあるのに、眠気に勝てない。

 

 

 

赤子が最近5時起きなので、赤子より早起きが困難。

 

 

 

でも、閲覧数チェックして、美人の皆様のお好みを探りたいっす。

 

 

 

美人の皆様がお気に召した記事は入ってるかしら。

 

 

 

ランクインしてなくてもこの記事良かったよ!ってのがあれば教えてください。

 

 

 

コメント欄はどなたでもご記入いただけます。

 

 

 

3/24

TV出演のお知らせ

 

 

 

3/23

ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

3/10

4月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

3/13

困った時はプロの手を借りるのがイチバン~引っ越しトラブルを経験しての学び

 

 

 

3/11

恋愛経験0でも愛される!楽しく好きな人と両想いになれるカウンセリングのご案内

 

 

 

 

3月のトップはTV出演のお知らせ記事でした。

 

 

 

2月同様、師匠が拡散してくれたおかげかな?

 

 

 

 

TVに出演すんの私はめっちゃこわかった。有名になることへのおそれ発動。

 

 

 

おかげで私はまだ自己否定してることに気付いたわ。伸びしろ発見。

 

 

 

一度のTV出演くらいでは有名にならんかったわ。あはは。

 

 

 

ちなみに、ディレクターがまた一緒に仕事しましょうとご連絡くださいました。

 

 

 

 

TV出演の裏話みたいなのをTwitterでしゃべろうかなあと思ってます。ご興味あるかしら?

 

 

 

 

2位の無料メール講座も気にかけてくださる方が多くて嬉しいっす。

 

 

 

ご登録大歓迎です。ご登録が増えるたび、私は赤子と一緒に喜んでます。

 

 

 

カウンセリングのスケジュールと、告知記事も人気で嬉しいです。

 

 

 

引越しの学びの記事が人気なのはマチコちゃんのTwitterでの拡散のおかげかしら?

 

 

 

カウンセリングの告知記事はターゲットを変えて新たに書き起こしたものです。

 

 

 

告知記事が上位にあるのは、私を気にかけてくださってる方が多いってことかしら。

 

 

 

めちゃ嬉しい。やる気出る。

 

 

 

またお茶会なども企画しようと思います。ご興味おありかしら?

 

 

 

最近の私は単発カウンセリングとカウンセラー向けの講座ばかりよね。

 

 

 

私は今、恋愛系の無料メール講座を考えてるんよ。

 

 

 

恋に悩む美人の皆様向けに発信するのも楽しいなと思ったわ。

 

 

 

そんな感じでランキングは今後のブログ作りに活かしていきますわ!

 
 
 
 
いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。
 
 
 
 
私は美人の皆様を心から応援しています。
 
 
 

最後に美人の皆様へCMです。

 

 

 

私みたいにお申込の途切れないブログを書きたい方には10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

ゆくゆくは読者さん限定で無料ブログお悩み相談会を開く予定です。わくわく。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

この無料メール講座よりもっと詳しく文章の書き方をお伝えする講座を来週末にやりまっせ。

 

 

 

受講生さんは20名を突破しました。

 

 

 

 

今回は第5回目の開催っす。

 

 

右矢印【オンライン】4/23(土)自分らしくお客様を惹きつけて売上が伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

 

《本日のつぶやき》来月で私40歳になるのよ。
子どもの頃に想像してた40歳の大人より今の私は遥かにガキンチョでびっくりするわ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想image