好きな人に話しかけたい時は彼は私のファンやと自己暗示をかけましょう♡ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 
 
 
 
昨日はギリギリ午前中に近所の神社に初詣に行きました。
 
 
 
が、一昨日とはうって変わって長蛇の列でした。
 
 
 
綺麗に並ぶ人々の姿を見るたびに、日本人ってお上品やなぁと感動します。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
さて、本日は片思いのあなたのための恋する乙女応援プロジェクトです。
 
 
 
 
恋愛経験0でも愛される。
 
 
 
 
先日の記事に反響が大きかったので、そんなことを今後はもっと伝えていこうと思います。
 
 
 
関連記事

 

 
 
 
 
 
だって私、恋愛経験少ないけど、中高女子校で思春期の異性は父親と学校の先生だけやったけど、幸せな恋愛してるもの。

 

 

 

 

 

 

今日は、好きな人になかなか声をかけられない問題について、私から提案があるの。

 

 

 

どうかしら?あなたは好きな人にご自分から声を掛けられるかしら?

 

 

 

断られにくいデートの誘い方なんかもブログに書いてるけど、そもそも声かける勇気すら出ないって美人の皆様もいらっしゃると思うねん。

 

 

 

ドキドキしちゃったり。

 

 

 

もじもじしちゃったり。

 

 

 

何話せばいいか分からなかったり。

 

 

 

急に乙女モードになっちゃったり。

 

 

 

緊張しちゃったり。

 

 

 

好きな人を前にしたら、普段通りじゃいられないことだってあるわよね。

 

 

 

声かけられない!何話していいか分からん、そう思うあなたに質問させて。

 

 

 

もし相手があなたのファンだったとしたらなんて声をかける?

 

 

 

あなたが話しかけてくれるのを実は相手が待ってるかも知れないわ。

 

 

 
そんなことない!と思うあなたもちょっとだけ読んで。
 
 
 
相手があなたのファンだと思ったら、少しはリラックスできると思うのよ。
 
 
 
相手が自分のファンやなんて到底思えない時ほど、ムリヤリ相手は私のファンやと思い込んでみて。
 
 
 
そしたら、優しく、自然体に声掛けが出来ると思うのよね。
 
 
 
普段のあなたを出せるので、あなたも楽しく話せると思うのよ。
 
 
 
ってことは相手も楽しめると思うのよ。
 
 
 
だってほら、苦しそうに歌ってる歌手と楽しそうに歌ってる歌手と二人いたら、どっちの歌聞くのがが楽しい?
 
 
 
それと同じよ。
 
 

 

 
 
そうは言ってもすぐに話しかけるのが無理なら、好きな人を見かけるたびにまずは「あの人は私のファン」と心の中で言い聞かせてみて。
 
 
 
 
それを繰り返して、まずは挨拶から始めてみて。
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
それができたら、「相手は私のファンや」と思いながら話しかけてみて。
 
 
 
 
これはホステス時代の私が、近寄りがたいお客様に声をかける際にいつもやっていた方法です。
 
 
 
お客様から予想通りつれない返事をいただいたこともあったで。
 
 
 
その場合は、彼はきっと複雑なファンやと思いこんだ。
 
 
 
もしくは、ファンやからぶっきらぼうで緊張してるだけかも知れへんとムリヤリ言い聞かせた。
 
 
 
世の中のメンズは優しいから、おそらく日常生活では私みたいな目に遭うことは少ないと思う。
 
 
 
せやから、相手は私のファンやと自己暗示をかけながら話しかけてみて。
 
 
 
イメージの力を侮るなかれ。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
ちなみにこういう自己暗示はね、緊張して自分に向いている意識を相手に向ける効果もあるよ。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
 
あともう一つ、私が心掛けてたことがあるけど、それはまた改めて。
 
 
 
スキルやテクニックよりも、心掛けがイチバン大切。
 
 
 
あなただってそうでしょう?
 
 
 
駆け引きで始まる恋愛より、ストレートに来られた方が心動くよね。
 
 
 
色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 
 
 
 
 
カウンセリングも使ってくださいね。
 
 
 
 
 
 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

zoomカウンセリングのお時間が合わない方のために、メールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

 

 

返信が2回来るので、分かって欲しいのはそれじゃないわ!と言った誤解も少ないかと思われます。

 

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

お客様からのご報告やご感想はこちら。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 
 
 
 
プロを頼ると変化が速いさ。
 
 
 
 
 
そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?
 
 
 
 
高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。
 
 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

 

 

《本日の1枚》
 レギンスがないと赤ちゃん感高まる。
 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム