恋愛経験が少ないのは大きな強みです。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 
いきなりですが、一つ言わせて。
 
 
 
恋愛経験0は強みやぞ!かなりの強力な武器やぞ!
 
 
 
 
 
 
私のお客様って、恋愛経験が少ない方が多いのよ。
 
 
 
 
恋愛経験0やとおっしゃるお客様も一人じゃないわ。
 
 
 
 
 
でさ、私がカウンセリングで過去の恋愛についておうかがいすると、たいてい恥ずかしそうにされるのよ。
 
 
 
 
そこは本題じゃないからあんまり追求しないんやけど、恥ずかしがる必要あらへんよね。
 
 
 
 
なんつうか、恋愛少ないことに引け目を感じてはるのかしら?
 
 
 
むしろ誇らしいことなのにさ。
 
 
 
 
まあそういう私も恋愛経験少ないですよ。
 
 
 
ホステス時代、周りは自由奔放な恋愛をされてきた子が多くて、私は気後れしたわ。
 
 
 
恋愛経験少ない=女としての魅力が乏しいと私は思ってたのよね。
 
 
 
なんていうかデートのお作法(?)など、知らないことがいっぱいやったわ。
 
 
 
 
 
でもさ、今の私が思うに恋愛経験が少ないメリットは3つあるよ。
 
 
 

 

 

 
 
 
一つめは、あなたは遊ばずに相手と真剣に向き合うタイプやと相手に思ってもらいやすい。
 
 
 
昔風俗の大社長に、私は恋愛経験が少ないとお伝えしたら、彼氏は50人以下か?と大真面目に訊かれたのよね。
 
 
 
社長にとって少ないと言えばそれくらいらしい。
 
 
 
びっくりしすぎて私は、社長は何人と付き合ったか訊かれへんかったわ。
 
 
 
この社長は極端やけど、付き合った人数が多いとマイナスのイメージを持たれる可能性があるよね。
 
 
 
例えば、恋愛が長続きせんタイプやな、とか、遊んでるんやなとか。
 
 
 
 
少ない方がクリーンなイメージを持ってもらいやすいわ。
 
 
 
もちろん恋愛経験豊富なのも素敵よ。ただここでは少ないメリットに焦点を当てて話したいのよ。
 
 
 

 

 

 
 
 
2つめは相手の男性が安心しやすい。
 
 
 
恋愛経験がないと、歴代彼氏と今彼氏を比べることがないわよね。
 
 
 
これは男性にとってとっても安心する出来事やと思うわ。
 
 
 
世間の殿方は多少なりとも過去の男と比べて自分はどんなもんか気にしてると思うのよ。
 
 
 
せやから、付き合った数が少ないと殿方の安心材料も増えるよね。
 
 
 
自分の彼女が前の彼氏とヨリを戻す心配も少ない。
 
 
 
前の彼氏について勝手に想像して自分と比べて落ち込むこともない。
 
 
 
美人の皆様もそうじゃないかしら?
 
 
 
好きな人の前の彼女が元ミス慶応でとか聞いたらちょっとへこまない?
 
 
 
元カノおらんかったらそんなことでへこまない。
 
 
 

 

 

 
 
 
3つめは、相手の男性があなたを自分の色に染めやすいがあるってこと。
 
 
 
他の男に教わったことがないから、デートのお作法(?)やらなんでも自分好みに伝えていけるやん。
 
 
 
人は育てるのが好きな生き物。
 
 
 
女性だけじゃなく、男性も育てるのが好きなのよ。
 
 
 
嘘だと思うなら、プリティウーマンやマイフェアレディを見てみなはれ。
 
 
 
あの映画流行ってるのが証拠よ。
 
 
  
 
普段のカウンセリングでは言えなかったけど、恋愛経験が少ないことを誇りに思って欲しいわ。
 
 
 
 
 
というわけで、私は恋愛経験0の方に向けて今後は特に発信していこうと思います。
 
 
 
 
 
私は女子校に6年いて、思春期は父親と学校の先生以外の男性と接点なかったからね。
 
 
 
それでも私は3店舗でナンバーワンホステスになりました。
 
 
 
 
恋愛経験の数は男性と接する上で関係ないのよ。
 
 
 
ですので、恋愛経験が少なくても、自信持っていきましょ。
 
 
 
自信持ってどう動いたらええねん?って思われた場合は、まずはこの辺りを参考になさって。
 
 
 
今出来ることはいっぱいあるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

右矢印恋愛を5段階に分けて少しずつ距離を縮めましょ♡

 

 

右矢印【ご相談に回答】彼氏が出来たことがなくて恥ずかしい

 

 

 

もしくはカウンセリングにいらして。

 




私のカウンセリングでは、そんなにステキなのになんで自分に自信が持てないのか、そこにツッコミ入れることから始めます。




自信が持てなくなった原因を探って、そこにアプローチしたり、ご自身の魅力を受け取れるようにあれこれお伝えします。

 

 

1回のカウンセリングで3回受けたような濃厚さとご感想いただきました。

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 
 
 
 
私のブログが読みやすいコツを知りたい方や、コミュニケーション術を知りたい方にはコレ。
 
 
 
リアルに私に会いたい方はコチラ。
 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングのご希望や、オンラインでのお茶会の開催リクエストもお待ちしております。

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 
 
 
プロを頼ると変化が速いさ。
 
 
 
そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?
 
 
 
高校入試に受かるために独学で勉強するのはムリじゃないけど難しいよね。
 
 

 

恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

《本日の1枚》
珍しくあおむけでくつろぐ我が子。0歳。
 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

20190412/20211229の記事を修正しました。

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム