挨拶に一言加えるだけで好印象に❤️ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 
 
 
 
今日は私がナンバーワンホステスになった秘訣を少し。
 
 
 
コミュニケーションのお話なので、恋愛に使えると思うわ。
 
 


好きな人に自分から積極的に行かない方にも今日の方法はオススメよ。

 
ナンバーワンホステスって書くたびに、私なんかたいしたことないとセルフツッコミをしてしまうわ。うふふ。
 
 
 
ご存知ない方のために説明しますね。
 
 
私は以前ホステスとして働いており、北新地で2軒、ミナミで1軒でナンバーワンになりました。
 
 
その後新地で1軒、ミナミで1軒、ママ代理(チーママ)を勤めております。
 
 




 

 

私が意識していたのは、挨拶に一言付け加えること。

 

 

 

特に褒め言葉かねぎらいの言葉を添えてました。

 

 

 

例えばこんな感じ。

 

 

 

ヘルプちゃんと会った時には、「おはよう。今日のドレス似合ってるわね!」

 

 

 

男前の黒服さんに挨拶する時には、「おはようございます。今日もまたカッコいいじゃないですかー!」

 

 

 

お客様がいらした時には、「いらっしゃいませ。今日は寒かったからお湯割りになさいますか?」

 

 

 

ただ、おはよう、と挨拶するよりもその後の話が弾むのよ。

 

 


 

黒服さん相手には若干いじってるけどさ、こういう挨拶をすると場が和むのよね。

 

 


 

始めてご来店されて、緊張してそうなお客様をお見かけした時も私は若干いじってました。

 

 



 

 

挨拶は出合い頭にするものでしょ?

 

 

 

挨拶次第でその後の時間をどう心地良く過ごせるか変わってくると私は思うのよ。

 

 

 


例えば、出勤して早々、同期にめちゃめちゃ無愛想におはようと言われたらめっちゃ気分悪いやん。

 
 
 
せやから私は挨拶の時は特に前向きな声掛けを心がけておりました。
 
 
 
こういうのは高級宿の方々が得意よね。
 
 
 
学びのために私はそういうところに身銭を切って行ってました。
 
 
 
私の数少ない経験では、エグゼクティブハウス禅(ホテルニューオータニ東京)sankara hotel & spa屋久島の方々はこういうのんがステキ。
 
 
 
私が朝○○に行ってきますとお伝えすると、宿に帰ってきた時も、「おかえりなさいませ。○○はいかがでしたか?」とお声掛けをしてくださる。
 
 
 
私が○○に行くと言ったことを覚えてくれてるって嬉しいよね。
 
 
 
挨拶に添えられた一言で、気にかけてくれてるんやなと思える。
 
 
 
こうやってね、人の心を動かすとその人に好かれるのよ。
 

 
上に挙げた挨拶ってどれも悪い気はしないと思うのよ。
 
 
 
たった一言付け加えるだけで印象が変わるなんて素敵じゃない?
 
 
 
好きな人になかなか思いを打ち明けられない時や、まだ仲良くなれない時は、まずは挨拶に一言付け加えることを試してみて。
 
 

 
褒めるのが難しければ、今日は寒いですね、みたいな天気の挨拶も使えるわよ。
 
 

 
そのあと話弾まなくても、そこで一言付け加えたあなたはじゅーぶんステキよ。
 
 

 
今日はそんな話。
 
 

 
微差が大差につながるわ。
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 
 
 
 
 
カウンセリングも使ってくださいね。
 
 
 
 
 
 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

zoomカウンセリングのお時間が合わない方のために、メールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

 

 

返信が2回来るので、分かって欲しいのはそれじゃないわ!と言った誤解も少ないかと思われます。

 

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

お客様からのご報告やご感想はこちら。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 
 
 
 
プロを頼ると変化が速いさ。
 
 
 
 
 
そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?
 
 
 
 
高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。
 
 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

 

 

《本日の1枚》私の赤子も私同様ティガーが大好き。驚。


 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム