もっと自分を表現したい!というエネルギーをたくさんもらいました。~文章の書き方講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

12/5に開催したブログ集客とコミュニケーションの第一歩!文章の書き方講座のご感想をいただきましたー!

  

 

 

 

A様、ありがとうございます。

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1.なぜ私の講座を受けてみようと思われたんでしょうか?教えてください。

 「プロに学ぶ」のひとことです。

 もちろん、「プロ」に付随する経歴にも十分な説得力がありました。
 シンプルで的確に要点を伝えるブログの文面は、まさに私にないものだと思ったから。笑

2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところ、メモったところがあれば教えてください。

 カウンセリングやコミュニケーションにも通じる視点で、「伝える」についての基礎を論じてもらったことです。

 「メンタルやマインドを整える」ことが文章を書く上でいかに大切かも改めて理解しました。

 そのうえで、スキルや知識があるともっと自分の思うことを的確に表現できる。

 相手にも伝わりやすくなる。時間も短縮できる。集客(反応)に繋がることでモチベも上がる。

 などどいったメリットをとても分かりやすく説明してもらえました。

 要点は繰り返し何度も言及してくれたところも良かったです。

 

 実際の文章を添削していただけたことで、具体的にどのように構成すればいいかがイメージできました。

 同時に、自分を表現する、書きたいことを書く、がいちばん大切だということも確認できました。

 でないと中途半場になってしまう。それはもう、自分で文章を読み返したら分かります。

 教えていただいたスキルをどう活かしながら、自分が書きたい、かつ伝わる文章を書くか。

 もっとスキルを上げて、もっと自分を表現したい!というエネルギーをたくさんもらいました。

3.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。私を育ててください。
 例にあげる文章は、実際のキャロさんのブログを使っていただけるとより分かりやすいかなと思いました。

 (特に告知文)
 zoomでブログ画面を共有、もしくは講座資料に添付して、それを見ながら解説していただくのもいいかもしれません。

4.私の講座をどんな方にオススメされますか?
 自分の魅力や能力、想いをシンプルな文面でパワフルに表現したい方。

 自分のカウンセリングやセミナーなどの商品を売り込みたい方。


5.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?

 (私に出来そうな講座であれば、必ず開催致します。)
 「女王様マインド」の育て方。


6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

 限られた時間で本当にたくさんのスキルを教えていただいて、とても満足です。

 当日のメモをびっしり書き入れた資料を何度も見ながら、あとは実践あるのみです。

 時間はかかりそうですが、自分のペースで自分のものにしていきます。

 

 👑最後に👑

 私の裏テーマは「女王様とお近づきになる」でした。

 キャロさんは頭の回転の速さや論理的思考が優れているだけでなく、

 しなやかで凛とした女性性(プラス母性で今、最強ですね!)も合わせ持っていて、

 私の目に狂いはなかった!と思いました。

 女王様オーラのお裾分けをいただき、マインドがまた一段上がりました❣

 

 キャロさん、ありがとうございました!

 

 

(A様)

 

ありがとうございました。

 

 

 

例文は私のブログが良いとは!考え及ばずでした。

 

 

 

また更に講座がよくなるアドバイスをいただけて嬉しいです。

 

 

 

 

今回から特にマインド面に焦点を当ててお話をしました。

 

 

 

文章を書く上でもマインドが大切って私はめっちゃ言ってきたつもりやったけど、全然うまく伝えられてなかったみたいなのよ。

 

 

 

例えばさ、最高の食材と最高のお道具があっても、使う人が料理初心者でそれらの扱い方を知らなかったら美味しい料理は作れないよね。

 

 

 

文章もそれと似ててさ、語彙力が豊かだったり、文章のスキルやテクニックをいかに知っていても、文章を書く人間がそれをうまく扱えなかったら読みやすい文章は生まれないわ。

 

 

 

 

で、スキルやテクニックを扱うには学力じゃなく、マインドが大切なのよ。

 

 

 

今後も美人の皆様のお役に立つべく、私なりにマインドのととのえ方と文章の書き方を精一杯伝えていきます。

 

 

 

で、私女王様なの!?ミツバチしか頭に出てこないっす。

 

 

 

態度がでかい自覚はありますが、そこ以外で褒めていただけて恐縮です。

 

 

 

いやぁ、嬉しい。

 

 

 

ベビーカー買えた上に、そんな風に言って頂けて、じーん。

 

 

 

私こそAさんとお近づきになれて幸せです。

 

 

 

 

嬉しすぎて二日連続でAさんからのご感想を掲載しました。

 

 

 

関連記事

右矢印もやもや感じていたことがかなりクリアにもなりました。~文章の書き方講座ご感想

 

 

 

 

ありがたいけどあれよ、投影ですよね。

 

 

 

Aさんも女王様ってことでしょう。

 

 

 

※※※

この講座はベビーカー購入資金を集めるために開催しました。

 

 

 

無事にご協力のもと買えました。ありがとうございます。

 

 

 

赤子はベビーカーに乗れてご満悦でございました。

 

 

 

関連記事

右矢印【送金方法など加筆しました】赤子の気に入ったベビーカーを買うためにご協力をお願いします。

 

 

右矢印ご支援のおかげでベビーカー買えました!

 

 


この講座はリクエストをいただいて開催しております。

 

 

 

次回は2月以降の土日に開催の予定です。

 

 

 

決まり次第ご案内をご希望の方、もしくはご希望の日時などがおありの方は、以下のフォームにメールアドレスをご入力いただければご案内をお送り致します。

 

 

 

私自身、ご希望に必ず添えるとも限りませんので、ご希望日時を書いてくださるからって絶対受けろや!ってことにはなりませぬ。

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

今後はもっとしっかりがっつりマインドを整えて読まれるブログを作る方法をお伝えしていきたいなぁと思っております。

 

 

 

関連記事

右矢印文章には心理状態がとてもよくあらわれている、という言葉が印象的~文章の書き方講座ご感想

 

 

 

 

ご自身に自信を持って幸せな恋愛をしたい方は、楽して恋愛上手になるための個人カウンセリングへお越しくださいませ。

 

 

 

短期間で片想いを成就させたい方、婚活を成功させたい方向けに、短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションもやってます。

 

 

 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 お申込みフォーム

 

 

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 
 
 
 
 
お時間が合わない方や、文字でのお返事をご希望の方にはメールカウンセリングをご用意しております。
 
 
 
 
1回のお申し込みにつき、2往復なので、伝えたいことはそれじゃなかった!と言う誤解も少ないかと。

 

 
 
 
 

 

 

私のカウンセリングを受けてくださった方からのご感想はコチラ

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 

 

セミナーを受けてくださった方のご感想はコチラ

 

右矢印セミナーのご感想

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

プロを頼ると変化が速いさ。

 

 

 

 

 

そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?

 

 

 

 

高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。

 

 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

《本日の1枚》

ご支援いただいたベビーカーに乗れてご満悦の赤子(再々掲)

ありがとうございます。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム