大好きな人とあと一歩でうまくいかない時は、相手に一歩近づくイメージをもとうさ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

今日は先日の個人カウンセリングでも話題に上ったお話をば。

 

 

 

 

あなたは大好きな人と仲良くなることに対して、心のどこかで抵抗してないかしら?






大好きな人と距離が縮まらないのは、どこかで近付くのがこわいからじゃなくて?





 

 

 

自覚のあるなしにかかわらず、こういうご経験をされた方は抵抗がある可能性大よ。

 

 

 

 

好きな人とイイ感じの雰囲気になった矢先に、相手に彼氏が出来た。

 

 

 

いつもめちゃめちゃややこしい人を好きになってしまう。

 

 

 

不倫経験あり。

 

 

 

遠距離恋愛をしがち。

 

 

 

付き合うオトコはいつも多忙な人ばかり。

 

 

 

あと一歩のところで恋愛がうまくいかない。

 

 

 

恋愛は向こうから押されるよりも自分から行く方が好き。

 

 

 

仲良くなると逃げ出したくなる。

 

 

 

好きかどうかは置いといて、仕事中毒。

 

 

 

刺激的な人生を送りたいと思っている。

 

 

 

幼い時は両親がやたら口うるさかった、もしくはほったらかしにされすぎてた。

 

 

 

子どもの頃は祖父母に育てられた。

 

 

 

どうかしら?あなたはいくつ当てはまった?

 

 


 

全員がそうとは限らないけど、当てはまる方は人と仲良くなるのに抵抗があるおそれが大ですな。

 


 

 

まあかくいう私がそうなのよ。

 


 

 

だいぶ和らいだけどさ。

 


 

 

このおそれを親密感へのおそれ、というらしい。

 

 


 

このおそれがあると、恋愛において、大好きな人とあと一歩のとこで距離が縮まりにくい。

 





 

そういう方に私がおススメするのが、イメージの中で大好きな人に近づくこと。

 

 

 

先日もクライアントさんに提案したわ。

 

 

 

私のやり方はこう。





誰かから習ったわけではないから完全な我流です。

 

 

 

 

目を閉じて、目の前に彼を思い浮かべます。

 

 

 

 

彼はあなたとどれくらい離れているかしら?

 

 

 

 

離れているのなら、一歩近づいてみて。

 

 

 

そんなあなたを受けて、彼はどう行動した?

 

 

 

近付いてきた?遠ざかった?

 

 

 

少しずつ、あなたのできる範囲で彼に近づいてみて。

 

 

 

一歩近づくことを意識してみましょう。

 

 


彼とくっつくことができた方は、彼と見つめ合ったり、彼の息遣いや鼓動やぬくもりを感じてみてね。

 

 

 

それから、彼と見つめ合いましょう。

 

 

 

彼が愛おしそうな眼差しであなたを見つめてきました。

 

 

 

あなたも同じように見つめ返しましょう。

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

単純やけど効果絶大やと私は思っています。

 

 

 

私はちょっと苦手やなと思った人や、お近づきになりたい人を想定して、一歩近づくことを意識しています。

 

 

 

 

そうすると、相手から連絡が来たりするから不思議。

 

 

 

 

 

イメージの力を侮るなかれ。

 

 

 

関連記事

右矢印思い込みが現実を作る~投影の法則

 

 



 

もちろん、一度ならず何度も繰り返し行うと効果的よん。

 

 


 

 

実際の私のカウンセリングでは、親密感へのおそれを癒すべく、こういうイメージワーク?をやることもあります。

 

 


 

もしくは、継続カウンセリングですとご両親との関係を見直したり、過去の恋愛で受けた傷を癒すお手伝いもします。

 

 

 

 

関連記事

右矢印母子癒着

 

 

右矢印酒乱の浮気相手に首を絞められた話

 

 

 


私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

 

有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

返信が2回来るのでお得です。

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

《本日の1枚》赤子って、壁やらマットの端やら、境界が好きなの?この子壁にくっついてるのよ。


 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリング

お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
2019.03.02の記事を加筆修正しました。