やりたいことが分からない時はやりたくないことをやめよう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

やりたいことがあって、
それに打ち込んでる方を
羨ましく思うことはありますか?
 
 
 
やりたいことが分からない自分はダメだ、
と今の自分を否定してませんか??
 
 
 
どうしていいかわからなくて、焦ってますか?
 
 
 
 
今までずっと周りに合わせてきたり、
いい子をやってきましたか?
 
 
 
やりたいことが分からんのは
優しい人だと私は思います。
 
 
 
 
やりたいことを見つけるには、
やりたくないことをやめるのが
オススメです。
 
 
 
あなたのやりたくないことは何ですか?
 
 
 
もしあなたが
あらゆる制限を取っ払えたとしたら、
何をやめますか?
 
 
 
考えてみてください。
 
 
そして、辞められるものは
出来る範囲で辞めてみましょう。
 
 
 
例えば、
今の仕事をやりたくない、としましょう。
でもいきなり辞められないとしたら、
有給を取って旅に出てみる。
 
 

 
 
 
出来る範囲で、やりたくないことを
辞めてみましょ。
 
 
 
それを続けていくと
やりたいことが見えてきます。
 
 
 
焦らなくてもそのうち見つかるさ。
 
 
 
小さなことからコツコツと。
微差が大差につながります。
 
 
 
 

 
 
少しでも参考になれば嬉しいです。
 
 
 
 
心理カウンセラーのキャロでした。
 
 

 
 
2019.01.18の記事に大幅に加筆修正を加え、
投稿しました。
 
 
昔の記事を読み返すと、
自分の成長を感じて嬉しいわニコニコ