好感を持たれる自己紹介①外見から自信を持つ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

先日AO入試対策を通じて自己肯定感を上げる合宿の講師をしたのね。
 

《関連記事》なんか分からんけど出来る気がする~AO合宿のご感想

 


そこで自己紹介を私褒められたのよ。


「先生の自己紹介は完璧でした。

 

与えられた役割を瞬時に判断して、

その通り振る舞える人ですよね。

 

だから私はついていこうと思ったんです。」


めちゃくちゃうれしーい!!!


ありがとうございますっ!!

 

 

そんなわけで、調子に乗って自己紹介のコツを書きます。

 

 

コミュニケーションのコツについて書いてみては?と提案いただいてたしさ。

るんるんさんありがとうございます。

 

 





 

見た目で自信をつけましょ

 

人は見た目が9割、と言いますよね。

見た目を整えたら、だいたいうまくいく。

印象操作です。なんていい言葉!

 

 

美しく着飾れって意味ではないよ。

 

 

相手にどう見られたいかを意識する。

それに合わせた服を着る。

 

 

初対面の方が多い場では、必要以上に個性出そうとしなくてもいいと私は思う。

無難と言われる服を着てても、自分で選んだ限り、自分らしさは滲み出ます。

 

 

無難を意識した服を選んでたけど、私らしさが出てた、って話はコチラ。

その滲み出てた自分らしさをイイと言ってもらったのさ。

 

《関連記事》あなたらしさが愛を呼ぶ

 

 

先日のAO合宿での私を例に挙げます。

講師として雇われた私は、仕事できる風に見せたかったのです。

 

なので、そう見られるために考えました。

 

リクルート感あったら仕事出来なさそうに見えるので、

ジャケットはワンボタン。

シャツもこなれ感を狙うのではなく、パリッと仕上げたものを。

バリバリ感(?)を出したいので、スカートよりはパンツ。

 

 

清潔感と知性のある不動産の営業さんや、ホテルの偉い人を目指しました。

 


こんな感じで、どう見られたいかを意識しました。

 

 

なによりも、外見をととのえる

最大のメリットは、

自分に自信が持てること。

 

 

 

人は、自信が持てると自分らしく振る舞えます。

自分らしく振る舞えば、自己紹介では好かれます。

不思議だねー。

 

 

マインドをととのえるために、

外見をととのえる。

 

 

効果絶大です。

 

 

バイトの時間なので、続きはまた。

読んでくださってあざます!

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム