続、好きなことややりたいことを探る方法:本屋へGo! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

前々回、好きなことややりたいことを探す方法を書きました。






やりたくないことをやめる、以外にも
具体的な方法はあります。




本屋や図書館に行くことです。



行けばなにかしら心惹かれる本に出合えます。




例えば私だと、医学書は病院を辞めた今でも必ずチェックします。
病院時代は放射線治療の本をよく見てました。



でも最近は解剖学の本をチェックします。
解剖学をヨガにどう活かすかをよく考えてるので、自然とそう言う本をチェックしちゃう。



旅行の本もチェックします。
特にホテルやお宿に関する本をチェックします。
観光地よりもどこかに泊まってのんびりする方が好きなのニコニコニコニコ




引っ越ししたてはインテリアの本見てたなぁ。


手に取る本で今の自分の興味関心が分かります。





漫画もいいと思うねん。
スポーツ系が好きなのか、泣けるのが好きか、ドラマが好きか、自分の好きなことを知るきっかけにもなると思いますニコニコ



よかったら寄ってみてくださいニコニコニコニコ



参考になれば嬉しいですニコニコニコニコ



ここまで読んでくださってありがとうございますニコニコニコニコ




私を見つけて記事を読んでくださる方には感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ



読んでくださった方が、日々穏やかに暮らせますよう祈ってますクローバークローバークローバー



祈りは伝わるからねー!!






元記事は2019.04.23。





キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム