あなたは何もせずただ存在するだけでいい〜10月に読まれた記事ランキング | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

気付けば11月。
朝晩冷える時季ですね。
体調崩さないようにみなさまご自愛くださいね。


私は今日ダウンベストをおろしました。
2ヶ月前に買ったから、着るのが楽しみだったんだー!



さてさて、
10月の読まれた記事ランキングです。







みなさんがどんな記事に興味を持ってくださったか、振り返ります。



記事書く参考にしてます。






長いし分かりにくいタイトルですな。
人は存在するだけで素晴らしい、と綴ってます。
それを実感するための実習も添えました。



この記事を書いてしばらく日記書いてなかったんで、この記事へのアクセスが多いのかな。







またもや長いタイトル。


アメブロ「囲み枠」で検索したら、Googleで検索して1番に出る櫻井法恵さんのセミナーに参加したお話です。


眠そうな顔の私。。。


セミナー内容そっちのけで、櫻井さんがどんなに素敵だったかを書いてます。
櫻井さんは、絶対に私は売れると言ってくださって、素敵な方でした。


ちなみに、櫻井さんは横浜で活動されてます。

大阪や福岡でもセミナーされてるし、オンラインでも受けられるよ。
オススメです。





悩むか悩まないかは自分次第なんよね。
問題の全ては自作自演というお話です。
捉え方を変えたら、悩みもなくなるさ。






上の記事の続き。
悩みや問題は幸せの予兆やと解釈できるというお話です。


物事の捉え方を変えるだけで、ハッピーに過ごせるというお話は結構書いてます。


例えば、しつこく書いてた短所の話もそう。
PCの方は、右下のメニューの「長所と短所」の記事をご覧くださいませ。

そのなかから、ひとつだけリンク貼っておきますね。






ありがとうございます(感涙)
私のカウンセリングの告知記事です。
めちゃくちゃ長い記事なのに、読んでくださる方がいらっしゃるのが嬉しいです。



こんな感じでした。
最近私を知ってくださった方は、
この辺りをお読みいたただけたら嬉しいですー!




あれ?なんか顔が違う??

ま、いっか。
トリートメント行って頭ふわふわ照れ照れ
テンション上がるー!

 



キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム