デート服に迷う時は結婚式の参列者をヒントにしてみては? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 
 
 

今日はファッショニスタでもなんでもない私が、デート服について綴ります。
 


 
私の服は百貨店のパーソナルスタイリングサービスを使って選んでもらってます。
 
 
 
そんな私もホステス時代、後輩の服装についてアレコレ申しておりましたのよ。
 





 
デート服の鉄板は結婚式から学べるわ。(私見)
 
 
 
 
あ、花嫁じゃなく参列者ね。
 
 
 
 
結婚式では正装(フォーマルウェア)を着るよね。
 
 
 
 
華やかでお上品でしょう。
 
 

 
人にもよるかも知れんけど、大きな柄の服などもあんま見かけないし、そこまで派手ではないやん。
 
 
 
あれはいわゆる女性らしさ満開で、最高やと思うわ。
 
 
 
 
あそこまでの華やかさと厳しさ(白い服やブーツはあかんとか昼夜によって肌見せ具合が異なるなど)は日常ではいらんけどさ。
 
 
 
 
結婚式の服をもう少しカジュアルにして日常に落とし込む感じ。
 
 
 
結婚式レベルの華やかさを日常でやると浮くから、エッセンスだけ抽出する感じね。




 
華やかさとお上品さを意識しておべべを選ぶと、女性の美しさは際立つと私は思うのよ。
 
 

 
なので、例えば地味な服ではあなたの美しさは半減よ。
 
 
 
地味かどうかの判断はご自身を信じて。
 
 
 
地味ではなくシンプルや!と言える場合はきっとステキやから堂々と着ていきましょ。
 
 
 
上品な服を着てると、周りからも大切にされやすいわよ。
 
 
 
上品な服を着てると、上品な人やと思われやすいんかな?
 
 
 
これは正直理由分からんのやけど、私の実体験から思う。
 


 
関連記事(かは分からんけど)
 
 
 
 
 


 
パンツスタイルも素敵だけど、ワンピースやスカートだと華やかさと上品さを出しやすいんじゃないかしらね。
 
 
 
女子アナみたいな服が恋活や婚活にはよいと世間で言われてるのは、上品さと華やかさを兼ね備えた服やからじゃないかなぁ。
 
 



 
ホステスってさ、一瞬ですぐホステスって分かる恰好をしてるんよね。
 
  

 
露出が多かったり、華やかを通り越してやたら派手やったりするねん。
 
 
 
新地の某ホテルに18時頃に行ってみたら私の言ってることが伝わると思うわ。
 
 
 
あれは女を意識させる装いの最たる例ですな。
 



かつ人目を引く装いか。派手やもんな。


 
 
いわゆる女らしいパーツを輝かせる装いやん。
 
 
 
 
日常では露出度は15%に留めるのがステキらしいですよ。
 
 
 
とは言え、今日の話は迷った時だけの話ね。
 
 
 
迷わなければ好きな服を好きなようにお召しになって。
 
 
 
 
好きな服を着てると楽しいから、あなたがより輝くと思うのよ。
 

 
 
関連記事

 

 
 
 
 
 




そうそう、何着ていいか分からん時に、無難を選ぶのはもったいないで。
 
 
 
 
不安な時ほど無難なのを選びたくなるよね。
 
 
 

 
でもそれじゃ美人の皆様の良さは半減しちゃうわ。
 
 
 
 
 
例えば高校の時って制服着てた?
 
 
 
 
 
校則通りに着た制服であなたの良さを引き出せてた?
 
 
 
 
 
無難を求めるって、校則守って制服着てるのと同じやん。
 
 
 
 
 
 
世間のマニュアルに沿って、制服を校則通りに着てるのと似てると思うのよ。
 
 
 
 
 
 
悪くないけど、あなたの良さは出しにくい。
 
 
 
 
無難を求める時も、少しだけアレンジを加えるとええんじゃないかなぁ。
 
 
 
ご自身のスタイルをさらに輝かせるよう意識するか、好きなアイテムを取り入れてみてはどうかしら。
 
 
 
 
足が細いならそこをちょっと際立たせる。
 
 
 
 
 
首が細いなら首周りに華奢なネックレスをつける。
 
 
 
ハイヒールが好きやから、どんな服にでもそれを持ってくる。
 
 
 
 
それでもやっぱり悩む方は、プロに相談するのがええんじゃないかな。
 
 

 

 
色々書きましたが、もちろん好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

 

 

私はあなたの恋愛を心から応援しています。

 

 
 
 
 
 
カウンセリングも使ってくださいね。
 
 
 
 
 
 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 
 
 
 
今日みたいなお話は90日で彼氏を作るセッション、でもっと細かく具体的にやってます。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

zoomカウンセリングのお時間が合わない方のために、メールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

 

 

返信が2回来るので、分かって欲しいのはそれじゃないわ!と言った誤解も少ないかと思われます。

 

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

お客様からのご報告やご感想はこちら。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 
 
 
 
プロを頼ると変化が速いさ。
 
 
 
 
 
そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?
 
 
 
高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。
 
 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

 

 

《本日の1枚》

一瞬だけつけてみた。


 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

 

 

20190917の記事を大幅に修正しました。書いてるうちに言いたいことが変わっちゃった。

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム