こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

image

昨日は

風水師と陰陽師が伝える 満たない世界の法則を味方につけて 人生を楽しむ方法 を開催いたしました。

100名様、満員御礼、ありがとうざいました♡

 

image

 

 

第1部は 種市勝覺先生より『住まい環境と身口意の法則から 見えない力を味方につける法』

 

image

 

 

 

 

第2部は 松丸政道先生より 『自己受容とお金』のお話

image

 

第3部は

先生方二人の対談イベントとなりました。

 

 

image

 

 

 

4時間半でしたが、あっという間で感想でももっと聞きたかった!!とご感想をたくさん頂き、楽しんでくださったのがとっても伝わってきて嬉しかったです。

 

image

本当、あっという間でしたね!!

 

image

種市先生の声が元SMAPの中居くんに似てるって♫

いかがでしたか??

 

image

 

とってもノリノリで聞いてくださってありがとうございました!!

 

image

種市先生の環境のお話、面白かったですね!!

 

image

そうそう、お二人とも、違った観点から話してくださったので、さらにわかりやすかったですね。

 

たくさんのご感想を頂きましてありがとうございました^^

 

 

講座内容レポは種市先生がまとめてくださってます♫

私も夜にはまとめてブログアップします♫

 

 

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました♡

 

 

image

見守って頂き、心強かったみなさま♡

 

image

敏腕アシスタントのまいことゆか

 

 

image

主催のまゆみちゃんと♫

後者の私に伸び伸びやらせてくれた、前者のまゆみちゃん♡

どうもありがとう!!!

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー
◆12月29日(土) 東京にて初級セミナー開催
今年の悩みは今年のうちに解消しよう♫
東京駅 徒歩5分の会議室にて 

お申込みはこちら

image

★初級セミナーをマンツーマンでご受講されたい方は こちらへ

 

 

セミナー・イベント情報

★自分を変えたい・どうしても自分を否定してしまう・自分を好きになれない・そんな方へ
【募集開始】12月開講ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく自己受容セミナー【ダイヤモンドコース

★お金の不安から抜け出して安心して生活したい方へ
【12月7日東京13日京都開催】〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」

 

☆メルマガ & LINE@ ☆

メルマガにはブログよりちょっとだけプライベートなことをつぶやいてます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)

 

LINE@はじめましたー♡

 

友だち追加

ID検索は hzc6361g

(IDで検索される時は コピーせず手入力でお願いします^^)

 

QRコードはこちら♫

image

 

 

☆ブログ記事まとめ☆

◆自分が嫌いで嫌になる時

「私は自分のことが嫌いなんだな」を認めること。まずはそこから。
自分が嫌いだから、悩むんじゃない。自分が大好きだからこそ、悩むん・・・
後悔を圧倒的に少なくする たったひとつのこと。
じぶんがない
自分を嫌いになる方法
あなただから選ばれた できないあなただから選ばれた 
ズレてる自分

◆子育てでほとほと困った時
あんたなんか産まなければよかった と 私なんていなければよかった はワンセット
娘が自分みたいにならないように・・・それが私の子育ての原点だった。そして子育ても卒業する時がくる
子どもは親より大きな器を持って産まれてくる
子ども時代に欲しかったものは、子どもを通して与えられる。

◆起業して考えること
発信しないという罪
認定講師になってから始めるのか、それとも「今」やるのか
満席以外は【全部ゼロ】って思ってない?? ねぇ、それ本当??
完璧なカウンセラーを目指す前に・・完璧なカウンセラーなったら集客できるわけじゃない。