11月に 新潟県 新潟市にお邪魔しますよーー^^

 

 

 

こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

11月に新潟県新潟市 駅まえオフィス貸し会議室にて

 

11月 16日(金) 心屋塾初級セミナー

 

11月 17日(土)、18日(日)は 心屋塾上級ワークショップを開催します!!

 

え?かずちゃん・・・初級認定講師だから、上級ワークシップは開催できないんじゃないの?と気づいたそこのあ・な・た♡

すんばらしぃーーーーーーーーー

心屋塾のシステムをとても良くご存知で♡

 

 

 

そうなのです!

私は初級認定講師であって、初級セミナーは開催できるけど、上級ワークショップは開催できないのですよーーー(いつか必ず♡)

 

 

な・の・で・・・♡

 

どどーーーーーん♡

 

カエル姉さんと一緒に新潟にいきまーーす♡

 

 

image

 

おっと・・間違った・・・

 

image

 

いや、また違った・・・

 

image

こっちが正解(笑

 

 

 

 

 

 

姉さんとは4年前に 私がダメンズメーカー卒業セミナーに参加したときが初対面。

 

 

その後、初級セミナーのアシスタントや

心が楽になる生き方講座のアシスタント

前者後者トークショー(懐かしぃーー)

などなどでご一緒させていただいております。

 

 

私が心屋塾マスターコース17期を卒業してから

ずっとお世話になっている方。

 

 

姉さんのアシスタントをさせていただくと

セミナーの後の姉さんの裏講座(主に起業)がとても楽しくて

私がここまで続けてこれて、初級認定講師になれたのは、姉さんのお陰でもあります。

 

 

 

その姉さんと一緒に新潟に遠征に行けるなんて・・。

本当、人生何があるかわからない♡

続けてきてよかった♡

 

 

 

ってことで、11月は新潟に行きます!!!

 

11月16日(金)は 私の初級セミナー(姉さんはいませんよー)

11月17日(土)、18日(日)は カエル姉さんの上級ワークショップ(私はアシスタントとして会場におります)

 

初級&上級を3日間で受けられるお得な3日間です♡

 

 

11月16日(金) 初級セミナー(講師:深海和代) 申込みはこちら

 

11月17日(土)、18日(日) 心屋塾上級ワークショップ(講師:高橋かずえさん(カエル姉さん) お申込みはこちら

 

 

image

 

お待ちしています♡

 

 

カエル姉さん(高橋かずえさん)のブログはこちらへ♡



 

 


 

心屋塾初級セミナー
【土・休日】@東京 
7月16日(月・祝) 11:00〜18:30 東京 御茶ノ水にて
お申込みはこちら  

【平日】@東京
8月9日(木)
 11:00〜18:30 東京 赤坂見附にて
お申込みはこちら

【土曜日】@栃木県小山市
7月28日(土) 11:00〜18:30 栃木県 小山市にて
お申込みはこちら

image

★初級セミナーをマンツーマンで受講希望されたい方は こちらへ

 

 

 

セミナー情報

 

☆メルマガ & LINE@ ☆

メルマガにはブログよりちょっとだけプライベートなことをつぶやいてます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)

 

LINE@はじめましたー♡

 

友だち追加

ID検索は hzc6361g

(IDで検索される時は コピーせず手入力でお願いします^^)

 

QRコードはこちら♫

image

 

 

☆ブログ記事まとめ☆

◆自分が嫌いで嫌になる時

「私は自分のことが嫌いなんだな」を認めること。まずはそこから。
自分が嫌いだから、悩むんじゃない。自分が大好きだからこそ、悩むん・・・
後悔を圧倒的に少なくする たったひとつのこと。
じぶんがない
自分を嫌いになる方法
あなただから選ばれた できないあなただから選ばれた 
ズレてる自分

◆子育てでほとほと困った時
あんたなんか産まなければよかった と 私なんていなければよかった はワンセット
娘が自分みたいにならないように・・・それが私の子育ての原点だった。そして子育ても卒業する時がくる
子どもは親より大きな器を持って産まれてくる
子ども時代に欲しかったものは、子どもを通して与えられる。

◆起業して考えること
発信しないという罪
認定講師になってから始めるのか、それとも「今」やるのか
満席以外は【全部ゼロ】って思ってない?? ねぇ、それ本当??