【ご感想】添削日に合わせて逆算して取り組めました | 井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

井上ちえ|仕事も育児も私らしく自由に楽しんでご機嫌な毎日を過ごすワーママの思考術【つくば・全国】

【自分らしく生きる考え方を発信】
人生全部実験だと思っている化学系研究職ワーママが、ワーママ1年目にどん底に落ち、コーチングに出会ってパラレルキャリアを楽しめるようになった秘訣を書いています。
『どんな経験も私のキャリア!』がモットー♡

こんにちは。

ブログご訪問

ありがとうございます♪

 

 

6歳女の子と3歳男の子を持ち

仕事も♡育児も♡自分時間も

欲張りに楽しむがモットーの

井上 ちえです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「”My Career coachig”で
欲張りにHappyな毎日を!

をテーマに、発信中!

 

宝石紫初めての方はこちら(自己紹介)宝石紫

”My Career Coachig”

についてはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社員をしながら

パラレルキャリアで

コーチをしています♡

 

【オンライン/つくば/東京】

TCS認定コーチ

マザーズティーチャー
PCS認定コーチとして

活動しています♡

 

ブログ添削者講座受講中!

 

宝石紫ご提供中のメニューはこちら宝石紫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、
LINEで格上げブログ添削サービスを

受けてくださったお客様のご感想を

ご紹介します♡

 

 

今回ご紹介するのは、

子育てママの行動力底上げ

屋さんとして活動している

西垣かおりさんさんです。

 

 

 


西垣かおりさんは、私と同じ

TCS認定コーチ、

マザーズティチャーでもあり、

コーチ仲間でもあります。

 

 

フルタイム会社員以外も、

オンラインバー運営

コーチとしての活動、

ブログの作戦会議など

文章を扱う仕事をしつつ、

ご自身のSNSも更新。

 

 

 

子育てママの行動力

底上げ屋さんというだけあり、

ご自身の行動力が

とてもすごいです。

 

 

行動力抜群の

西垣かおりさんの

ブログはこちら↓


プレゼント企画プレゼントもあるようなので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

[1] 添削サービスを受ける前は

どのような事でお悩みでしたか?

--------------------

キャンペーンのプロモーション用の
ブログと、ランディングページの
作り直しが後回しになっており、

強制的に書く作業に
取り組む為にお願いしました。

 

 

 

[2] 添削サービスを受けて、

よかった事を教えていただけますか?

--------------------

添削はこの日と指定があった為、

逆算して取り組むことができました。

 

Instagramは専門外なのですが、

これから勉強しなければ

ならなかったので、

併せて教えていただくことができ

助かりました。

 

 

 

[3] 何が決めてとなって、添削サービス

を受けようと思いましたか?

--------------------

同じ認定コーチということでブログを拝見し、

・ワーママ、パラレルキャリア

・Evernoteを愛用している

等、共通点があった為、

LINEに登録しました。

 

 

 

文章の添削をされていることは

知らなかったのですが、

たまたま募集開始の時間に

LINEの告知を見たので、

これは申し込めってことかな?

と思ってお願いしました。

 

 

[4] やりとりを感じて、井上ちえの

印象はいかがでしたか?

--------------------

とても丁寧な返信をいただきました。

回答から、きちんとブログを読んで

下さっているのが伝わってきました。

ブログの見栄えや見せ方の

添削に強い方の印象です。

 

 

 

 

告知やプロモーションの記事は

書こうと思いつつも、

書き方が分からなかったり、

書くのに時間がかかりがちで

後回しになってしまいがちです。

 

 

 

モニターに応募いただいた方にも、

「せっかくの添削の機会に

告知記事を!」

と告知記事にチャレンジした方も

多くいらっしゃいました。

 

 

添削を受けるメリットの一つに、

添削の日が決まっていることも

あります。

 

 

今日中に書くぞ!と

期限を決めると

案外頑張れちゃうものです。

 

 

 

そして、私も含めてですが

文章を添削する仕事を

している人でも、

自分の文章は客観的には

見られないものです。

 

 

自分が読むと分かるのですが、

他人が読むと分からないことは

とても良くある事です。

 

 

自分のあたりまえは、

他人の当たり前ではありません!

 

 

だからこそ、自分以外の誰かに

文章を客観的に

見てもらう事は必要だと思います。

 

 

 

格上げブログ添削は、

ブログ初心者の型だけでなく、

起業や副業をされている方にも

おすすめです。

 

 

この機会に、

自己紹介や告知記事の

フィードバックを受けて

客観的な意見を聞いてみませんか?

 

 

 

あなたも

格上げブログ添削で

ご自身の大切なブログを

格上げしちゃいましょう♡

 

 

 

■LINEでブログ格上げ添削■

 

11月枠

LINEでブログ格上げ添削募集中

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.

流れ星2週間コース流れ星

★週二回 計4回添削

★料金 6600円

 

ブログのお作法を学びたい方、

ブログ添削を受けたことがあり、

さらにブログを格上げしたい方におススメです

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。

 

 

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.

流れ星1カ月コース流れ星

★週二回 計8回添削

★料金 13200円

 

 

1カ月コースは、

ブログをじっくりと育てたい方

ブログのお作法を学び、さらに

自分らしいブログに格上げしたい方に

おススメです。

 

 

1カ月コースでは、プレゼント付きですプレゼント

インスタワンポイントアドバイスまたは、

フェイスブック1記事添削

お好きな方をお選びいただけます。

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.

 

さらに詳しいご案内はこちら
LINEでブログ格上げ添削

 

宝石紫お申込み方法宝石紫
LINE@に登録していただき、

「2週間ブログ添削」

「1カ月ブログ添削」
とメッセージを送ってください。

 
 
LINE公式のお友達登録は、
こちらからお願いします、下矢印

 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

私が毎日の忙しさに負けずに

ブログを書くために、

1年間コツコツと実践した事を、
少しでも皆様の参考になればと思い

PDFに纏め、LINE公式に登録して
くださった方にプレゼントしています。

 

 

題して

「3Stepで創る愛されるブログ」です。

 

 

愛されるブログの創り方を、3Stepに

分けて、詳しく説明しています。

--------------------------------

Step 1 体裁を整えて読みやすい

      ブログにしよう!

Step 2 フェイスブック、インスタも

      やってみよう!

Step 3 フォロワーを増やして、

      たくさんの方に読んでもらおう!

---------------------------------

 

この中でも、

一番のおススメはStep2で、

忙しくて、ブログ、フェイスブック、

インスタを、全部投稿する時間が

取れないよって方に、

是非お読みいただきたい内容です!

 

 

私は、平日ワンオペの

ワーママでして

自分の自由になる

時間がとっても少いので、

効率良く投稿できる方法を

思考錯誤してきました。

 

 

私が普段投稿している手順を

紹介しておりますので、

少しでも参考にしていただける

部分があると嬉しいです。

 

 

 

こちらのPDFですが、

日頃の感謝も込めて、

LINE公式に、登録して

いただいた方にプレゼント中です♡

 

 

知っていて損はない内容だと

思いますし、無料ですので、

是非お受け取りください。

 

 

「3Stepで創る愛されるブログ」は、

LINEに登録いただくと、すぐに

お受け取りいただけますプレゼント

 

 

 

<

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宝石紫LINE@宝石紫

最新情報をいち早くお届け!
先行申し込みのほか、
LINE@読者様限定、
特典PDF配布、特典割引など
お得な特典をご用意しています。

 

お友達登録は、こちらをクリック下矢印
 
又はLINEのID検索より
@vlr2410rで
検索をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

ご提供メニューのメニュー★
ゆめみる宝石コーチングを体感しながら学ぶ
トラストコーチングスクール

ふんわりリボン忙しいママの迷わない子育て
マザーズコーチングスクール

ふんわり風船ハートパートナーとの関係を見つめる
パートナーシップコーチング

ぽってり苺プライベートセッション
パーソナルセッション
まじかるクラウン目標設定の秘訣を学ぶ
 
 
もう少し詳しいご
提供中メニューはこちら(準備中)
 
メールラブレターでの
お問合せやお申込みはこちら

 

人気記事★