ありがとうございました♪フェイクスイーツ・ミニョン | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


夢のような1週間が終わりました~音譜


フェイクスイーツ・ミニョン思い出のアルバムです



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド    *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


たいへん混雑した初日、8名もの方がキャンセル待ちをしてくださった特別ワークショップ、、、





*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド   *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


すけるくんの販売プロデュース、大きな白いマカロンタワーを初日にお買い上げいただけたこと、


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド   *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

  

まだまだ支持して下さる方が多いフロストマカロン、、、今年はフロストマカロンをケーキにしてみました


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド   *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


sweetie さんの作品が採用されたかわいいDM、氣仙先生のデザイン、、、


1週間でたいへん多くのお客さまにお越しいただき、たくさんの作品をお買い上げ頂きました


また習いたいとの声をたくさんいただきました


フェイクスイーツは見ていて楽しい、自分で作ったらもっと楽しい世界です


習いたい方へ、全国のクレイパティシエールのお教室をすっきりお知らせ出来る仕組みを考えています


楽しみにお待ちいただけましたら幸いです~



作品をお買い上げ下さったお客さま、

ワークショップにご参加下さったお客さま、

素敵な作品を会場に届けて下さった55名の作家さま、

関係者のみなさま、

ありがとうございました


ともに頑張ったスタッフの皆さんもありがと~



★参加作家様(順不動・敬称略
HandcraftK   nana's Sweets Decoration     Rainbow Cream   Sugar & Tail  
Nanan Hip   ヒロのフェイクスイーツカフェ   maroonsweets~マルーンスイーツ~
ArtSweets さえちゃ。   泡糖工房カルメラこうぼう   fakesweets-tomozo  juicy!   
Sweets Latte   Doux Fleurirドゥフルリール   SanGarland  an*dot(アンドット)  
 
ひやしひよこ   ガーベラとネコ   みんとdeみんとフェイクスイーツcafe  
 
CandyHouse  Sugary Garden   Candy-bonbon  AzuL cafe  chouchou   sweetie  
お菓子のゆきりん堂   *ふわふわsucre*   naomiuのおとめるへんものがたり
atelier Puff *アトリエパフのフェイクスイーツ雑貨  *atelier hanna*  cream sandwich
colorful-planet   あっこちゃんち。   LoveSweets na NONOKO♪   Plastic Girl  
HAPPY LOVELY BASKET    Coco~Fake Sweets   ~ nono-canele    usanana   
Sweet Carriage    Felicita!   PRINCESS AZURE   la piccolina*  Aqua★Tiara
HI-でこ☆フェイクスイーツ  POPWORK    magiyy   LUX D'OR    PEACEFUL  
Fran D'or   ちょこちょこ庵   ☆Puamelia☆   ~yumix hand~   funny sweets   他..

★主催: 氣仙えりか
★協力: 株式会社パジコ  株式会社アンジュ  ファイブ・シー  アイボン産業有限会社
      
エルベール株式会社  スイーツデコアート協会

公式サイト↓下のバナーから過去記事で情報が見られます^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ベル4月より新規講座を開講します♪ ベル

多くの方の声にお応えできる講座がようやく形になりました


詳細は後日ご案内いたします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ