いつも訪れてくださる方、初めましての方、ありがとうございます😊


お話もかなりたくさんになってきましたので、どんなお話があるか、CP別にまとめていきます。

嵐さんをモデルにしたBLのお話です。全て妄想だとご理解ください。


⭐︎印でそれぞれの1話に飛びます。

ピンクシーンは基本的にアメ限としております。アメンバー申請についてはテーマ「アメンバー申請について」をお読みいただき、お願いいたします☺️



💙💛


※心の空シリーズ→⭐︎

長編ランキング1位✨

「心の空」

「恋空」

「曇りのち、快晴」

「マイガール」

「愛唄」

「僕らのお正月戦争」の現在6作あります。


大学に入学したにのちゃん。弓道をしている智くんに一目惚れして弓道部に入ります。

その後、お付き合いが始まりますがたまに暗雲が漂ったりしながらも結婚式をあげます。

今後も思いつけば続きをアップ予定です。


※イチオクノホシ→⭐︎

長編ランキング2位✨

星にしか興味がない智くんを好きになってしまったにのちゃん。

ぐいぐい押しまくってようやく恋人の地位を手に入れます。

続編が「Kissからはじめよう」となります。


※つなぐ→⭐︎

長編ランキング3位✨

時代、国の違うお話です。

双子は国を滅ぼすとされ、片方は殺されるしきたりのある国。

和と潤が双子で産まれてしまい、和は殺されるはずでしたが運良く生き延びます。

そこで忍の智くんと出会い・・・


途中、戦などしんどいシーンがありますが最後はハピエンです。


※気が付けば、雨〜龍神と和→⭐︎

和宮♡和子さまとのコラボ作品です。

常に雨がついてまわる和くん。実は龍神智くんがそばにいたせいだった。


※attitude→⭐︎

歌が大好きな和くん。YouTubeに動画をあげていき、アイドルグループとのコラボなど活躍していく。

でも誹謗中傷で歌えなくなり・・・。そんな和くんを支える智くん。

和くんの選んだ道は?


※僕らの日々→⭐︎

同じ学校で先生同士の智くんとにのちゃん。
変人と噂の智くんだけど、実はにのちゃんに一目惚れしていた。
智くんの恋は実るのか?

※蝶の夢→⭐︎

赤ずきんさまの絵からインスピレーションを得て書かせていただいたお話です。
「世にも奇妙な」系の黒ver.とファンタジー系の白ver.の二本立てとなっております。
蝶の研究をしている智くんが不思議な青年と出会う。
彼は何者なのか、現実なのか夢なのか。

※WONDER-LOVE→⭐︎

性 処理用ヒューマノイドのカズくん。
智と出会ったことで心が芽生えていきます。
でも簡単にお店は辞められず・・・。
ハピエンです。

※風雲→⭐︎

金剛力士像の智くんと、金剛力士像マニアのにのちゃん。
魂を持ち、実体化できる智くんと恋に落ちます。
続編は「陽炎」となります。

※音の翼に→⭐︎

バイオリニストのにのちゃんとバイオリン職人の智くん。
小学生の時ににのちゃんに救われた智くんが大人になってからにのちゃんと再会し、今度はにのちゃんの支えとなります。

※狐狸霧中→⭐︎

人間に化けて暮らすタヌキの智くんとにのちゃんの恋模様。
タヌキ界には人間と付き合ってはいけない決まりがある。にのちゃんを好きになった智くんはどうするのか。

※海を抱いて→⭐︎

海の近くの大学に入ったにのちゃんは漕艇部の智くんに一目惚れ。
早速マネージャーとして入部したものの、智くんを落とすのはなかなか難しくて・・・。
青春いっぱいの甘酸っぱい恋模様です。

※SK探偵事務所→⭐︎

人じゃないものが視えるけど何も出来ないにのちゃんと、視えないけど祓う力のある智くんがバディを組んでそっち系の仕事をこなしていきます。
鈍い智くんとツンデレにのちゃんの思いが重なるのはいつ・・・?

※magic〜おもちと野獣〜→⭐︎

けいなちゃんとのコラボ作品です💕
「美女と野獣」をテーマに、髪の毛ぼさぼさ髭もじゃもじゃでニートな智くんが生まれ変わるまでと、そんな智くんに惹かれていく家政夫のにのちゃんのお話です。

※Delizioso〜甘い音を響かせて〜→⭐︎

あややんとのコラボ作品です💕
プロのチェリストの智。今はプロのオーケストラを退団し、個人レッスン教室を開いている。
そこにチェロを習いに来た和。
今までチェロにしか興味がなかった智がどんどん惹かれていく。
いろいろな音楽と共に、初々しい2人が愛を育んでいくお話です。



【❤️💛】


※また今日と同じ明日がくる→⭐︎

切ない系です。

人間の翔くんと人ではない和くんの儚い恋。

触れられないまま一生過ごすのと、短い間でも想いを交換するのとどちらが幸せでしょうね・・・というお話です。


※Keep on tryin'→⭐︎

テーマ「翔くん誕生日」のお話です。

たまには逆転したいにのちゃんと、逆転されたくない翔くんの攻防。

途中までややNSですが最終的にはSNです。


※宵闇の桜→⭐︎

ある意味ハピエン?

耽美ホラーみたいなのを目指して書いたお話です。

日本に1本しかない桜。そのそばには和也が。

それに狂わされていく翔くん。

和也は本当にいるのか、幻か・・・。


※affection→⭐︎

義兄弟の翔くんと和くん。

気付けばお互いに想っていたけれど翔くんは義理でも兄弟だから、と悩み、突き放す。

けれどあることをきっかけにそばにいられることが当たり前ではないと気付いて・・・。

ハピエンです。


※WISH→⭐︎

テーマ「翔くん誕生日」のお話。
翔くんに一目惚れしたにのちゃん。
1日だけデートをしてお別れの予定でしたが・・・。
ハピエンです。

※金魚の恋→⭐︎

人魚姫をモチーフに、金魚のにのちゃんと人間の翔くんの恋物語です。
人魚姫は切ないお話ですが、やっぱり磁石には笑っていてほしいのでハピエンです。

※ミズキリ→⭐︎

リーマンのにのちゃんと高校生でヤンキーな翔くん。
年齢逆転の磁石の恋物語です。
幼少期に虐待され、養父からも愛されていないと感じ非行に走る翔くんがにのちゃんと出会って愛を信じられるように。



【💜💛】


※Hope in the darkness→⭐︎

吸血鬼潤くんと人間のにのちゃん。

はじめは血液を提供するのみの関係だったが、やがてお互い好きに。

でも潤くんはにのちゃんと共に生きることを躊躇う。

ハピエンです。


※青春ブギ→⭐︎

にのちゃんと潤くんは幼馴染。

昔はいつも一緒にいたのに、年齢を重ねるごとにすれ違い・・・。

ハピエンです。


※Love situation→⭐︎

テーマ「潤くん誕生日」のお話です。

かなりピンクいです。

お互い好きなのになかなか進まない末ズを見かねてお兄ちゃん達がにのちゃんに素直になる薬を飲ませます。


※恋衣→⭐︎

瑞樹さまよりプロットをいただき、エアコラボという形で書かせていただきました。
調香師を目指すモデルの潤くんと、漫然と生きている自分を疑問に感じモデルをやってみる和くん。
和くんの、香りが斬新に変化する体質に惹かれた

潤くんは香りモデルを頼みます。



【💚💛】


※二人の記念日→⭐︎

テーマ「相葉くん誕生日」のお話です。

最初ピンクいです。

度が過ぎたイチャで喧嘩になる2人。

でもやっぱり別れるなんて無理!


微妙にいちご描写あります。


※天ノ弱→⭐︎

友達から恋人になったのに、にのちゃんのことを考えるあまり、やっぱり友達に戻ろうと言い出す相葉くん。

そしてにのちゃんは相葉くんの前から姿を消してしまう。

ハピエンです。


※Be with you→⭐︎

テーマ「にのちゃん誕生日」のお話です。

愛犬を亡くし、悲しみにくれている相葉くんの前に現れた愛犬に似ている男の子、和くん。

和くんのおかげで悲しみは和らいでいく。


※きみのとなり→⭐︎

赤ずきんさまの絵からインスピレーションを得たお話です。
山の神さまに気に入られ連れ去られてしまったまーくんをかずくんが助けに行きます。
無事連れ戻せるのか?!

※RIGHT BACK TO YOU→⭐︎

火サス的なちょっとダークなお話です。
幼馴染の2人。
ある日、にのちゃんが山で襲われ、まーくんがそれを助けようと罪を犯してしまいます。
そしてにのちゃんは記憶喪失に。
最後はハピエンです。

※甘い約束→⭐︎

「両片想い」をテーマに書いてみたものの、あまり両片想いになってないかもしれません💦
もどかしいにのあいの恋模様です。



【❤️💚】


※パンツの神さま→⭐︎

こちらはあおたんちゃんのお部屋の「月刊嵐・編集部」シリーズのスピンオフとなります。

先にあおたんちゃんのお話からどうぞ☺️



【CP混在】


※痕跡→⭐︎

にのあい→大宮です。

恋人の相葉くんを亡くし、灰色の毎日を過ごすにのちゃんを智くんが包んでいく・・・。

悲しいシーンがあります。


※Magic hour→⭐︎

テーマ「智くんHBD」のお話です。

お山、天然、大宮、いちご。

智くんのことが大好きな4人と、4人のことが大好きな智くん。

叶うならみんなと付き合いたい。


※モノクロ→⭐︎

大宮+末ズです。

蜷川 実花さんの世界観のイメージで、SMをテーマにしているのでアメ限多めです。


※Fake it→⭐︎

このお話はネタバレしたくないので(途中で分かるけど😅)申し訳ないですがあらすじは省略させてください。

イチャシーンは末ズのみですが、お山、翔潤、大宮表現あり、ハピエンです。


※ドライフラワー→⭐︎

磁石→大宮です。
翔くんと女性の結婚の描写があります。お気をつけください。
御曹司の翔くんと苦労人のにのちゃん。お付き合いが始まりますが、立場の違いから別れることに。
色褪せた恋をどうしたら捨てられるのか。それぞれの決心は。
切ない系のお話です。

※愛を叫べ→⭐︎

モデルズ編、大宮編の2パターンあります。
別々のお話ではなくリンクするところもあるので、苦手CPじゃなければ両方読んでいただけると嬉しいです。
ユービ国の第一王子であるマサキと第二王子であるカズの恋模様。
立場上、自由に恋愛することも出来ない2人がどう答えを出していくのか。

※夜の影→⭐︎

ダンスアカデミーオーナーの潤くんと、講師の智くん、にのちゃん。
にのちゃんは担当クラス増加のため潤くんの「攻めてほしい」というお願いを聞きますが、性質的にMなのでだんだんしんどくなってきます。
それを解消するため智くんに抱かれるように。
3人の歪な関係はどうなるのか・・・。
あまり私のお話の中ではない設定もあるので、ぜひ「はじめに」からお読みください。



- - -  ここから短編のご紹介  - - -


短編はただイチャついてるもの(言い方)は詳しいあらすじ書いていません☺️

また、1話〜2話完結のものはリンクは貼っていません。



【💙💛】


※CARNIVAL NIGHT→⭐︎

短編ランキング第2位✨

ハロウィンのお話です。

犬になっちゃったにのちゃんと、迷子犬だと思って連れて帰る智くん。

続編が「Melty  night」となります。


※Perfect Night→⭐︎

5×20フィルムの舞台挨拶からのお話です。

翔くんに触られたにのちゃんにお仕置きする智くん。


※身長差のない恋人→⭐︎

短編ランキング第1位✨

彼シャツに憧れる智くん。

にのちゃんに彼シャツを着せてあんなこと、こんなこと。


※愛する人を想う

にのちゃんのカバーアルバムを聞いて思ったお話です。


※SatoshiとKazu

短編ランキング第3位✨

TANGならぬロボットのSatoshiとKazuのお話です。絵本のようなほんわかストーリーです。


※ご一緒にクッキーはいかが

大好きなブロガーさまのお見舞いのために書いたお話です。

入院している女の子の元に妖精の智くんとにのちゃんがいろんなプレゼントを持ってきます。


※雪の夜

お世話になっているブロガーさまの小さな頃のエピソードを聞いて書かせていただいたお話です。

雪の日の夜、かまくらを作っていた女の子のところに2匹の子狐が遊びに来ます。

女の子が主人公のお話と、子狐が主人公のお話の2パターンです。


※はくちょうに連れられて

大好きなブロガーさまのお誕生日お祝いに書いたお話です。

雪の夜の番外編、子狐と共に星空へ向かいます。


※しっぽの気持ち

どん兵衛CMのオマージュ。

キツネ男のにのちゃんとクラスメイトの智くん。

口では可愛くないことを言いながらもしっぽは素直。

そんなにのちゃんが実は好きな智くん。


※七夕23

湖の神さまへの生贄となったにのちゃん。互いに想いを寄せ合っていた智くんと年に一度しか会えません。

昔話風、ハピエンです。


※祭りの夜

近所の商店街の夏祭りにお出かけ。

色っぽいにのちゃんに我慢出来なくなった智くんは・・・。


※ジェットコースターラブ→⭐︎

テーマ「智くんお誕生日」のお話。
初デートで遊園地に来たにのちゃんですが、お化け屋敷で彼に置き去りにされてしまいます。
そこに現れたのはお化け役の智くん。
ジェットコースターのようなスピーディーで刺激的な恋の始まりです。

※猫→⭐︎

DISH//さんの「猫」をモチーフにしたお話です。
智くんとの幸せな日々が当たり前に続くと思っていたのに、お空にいってしまうにのちゃん。
悲しみに暮れる智くんの元に1匹の猫がやってきます。
果たしてにのちゃんなのか。
ハピエンです。

※〇〇〇記念
フォロワーさま801記念、つまりやおい記念のお話です笑
ただただ大宮ちゃんがイチャついてるだけです。




【❤️💛】


SHOWチャンネルのエピに関連して磁石がイチャイチャしてるお話たちです。

※Up to you

※suger and salt

※Love so sweet

※SHOW TIME


※愛言葉→⭐︎

高校生磁石のバレンタインのお話です。
翔くんに一目惚れしたけど面と向かって告白は出来ないにのちゃん。こっそり翔くんのカバンにチョコを入れる作戦に。
甘酸っぱいお話です。



【💚💛】


※STAND  BY  ME

ずっとひっそり告白をしてたニノちゃん。相葉くんは気付くのか。


※ワールドイズマイン→⭐︎

「ザ・姫」な感じで好きな人の気をひきたくてわがまま言い放題のにのちゃんのお話。


※恋文の日

たまにはメールじゃなく手紙で想いを綴ってみるのもいいかもしれません。


※お気に召すまま→⭐︎

なんとかパパラッチされずに2人でデートしたい!

相葉くんが考えた方法は女装。無事デートできるのか。


※ひまわりの約束→⭐︎

テーマ「相葉くん誕生日」のお話です。
両親が不仲なにのちゃん。毎日の癒しはまーくんの笑顔だった。
しかし、まーくんは「俺が20歳になったら迎えに来る」と言い残し引っ越しをしてしまう。
約束は守られるのか。

※わんだふるDAY→⭐︎

飼い犬が人間になった?!
にのちゃんのペットのゴールデンレトリーバー、マサキがある日人間となります。
犬の習性はそのままの人間マサキににのちゃんは翻弄されるばかり。
でもいいこともあって・・・。



【💜💛】


※スーパー猫の日

2022.2.22のスーパー猫の日にちなみ、猫コスプレにのちゃんとにゃんにゃん鳴かせたい潤くんのお話。


※その時、Jは

ジャにのでの寝巻き生配信を見たときの潤くんの心境やいかに?!


※a Day in Our Life

テーマ「にのちゃん誕生日」の中のお話です。

潤くんからの「お互いいい30代の締めくくりにしよう」というメッセージからです。


※クリスマスの奇跡→⭐︎

彼女にずっと待たされてる間に気になってきた、同じく待ちぼうけをくわされてる男の子。
大事なものはステータスではないと気付いた潤くんは彼とまずは友達になろうとするけれど・・・。

※わがまま聞かせて
ニノさんにてイチャつくにのふまからの妄想です。

※復活LOVE→⭐︎

テーマ「潤くん誕生日」のお話です。
潤くんの穴子との出会い、そして再会について話してたことを末ズで置き換えてみました。

※ツンデレな君が好き
にのちゃんの熱いメッセージについて潤くんが生配信で語っていたところからの妄想のお話です。
ややリア設定を混ぜ込みながらのノンリア設定です。



【💚💜】


※ピンクムーン→⭐︎

初めてのモデルズ。リバです。

にのちゃんに失恋した潤くんに寄り添う相葉くん。とりあえずお試しでお付き合い。

続編はテーマ「潤くん誕生日」の中の「Amore」となります。



【CP混在、又は同テーマでいろんなCPもの】


※Happiness→⭐︎

お山+風

智くんに失恋したにのちゃんと、翔くんに失恋した潤くん。

にのちゃんが好きな相葉くん。

みんなが幸せになるのはこの形?!


※メルト

バレンタインのお話です。

にのあいVer.と磁石Ver.の2パターン。

珍しく素直にヤキモチを焼くにのちゃんを可愛がる相葉くんと翔くん。


※風呂とサイダーと俺らシリーズ

三ツ矢サイダーのCM撮影。現場ではこんなことが起きていた?!

大宮、にのあい、磁石、末ズの4パターンです。


※七夕

大宮の絡みですが磁石描写もあります。

毎年七夕の夜ににのちゃんのところに現れる智くん。

人なのか、人ではないのか・・・。


※打上花火→⭐︎

A→Sと磁石。

高校生相葉くんは先生の翔くんに片想い。

恋なのか、憧れなのか。

でも翔くんには恋人がいました。

おまけ編は磁石のお話です。


※KAGUYA→⭐︎

磁石、末ズ。

かぐや姫の現代版、かつ大幅アレンジ。がっつり切ない系です。

月の姫、にのちゃんは地球で翔くんと恋に落ちる。

しかし一緒にはいられない。

記憶を封じ、潤くんの元へ。


※Love so sweet

テーマ「記念企画」、嵐22周年お祝いのお話です。

全員高校生。

なんとかにのちゃんと付き合いたい4人。

文化祭で白雪姫の劇をやることになり、にのちゃんが白雪姫、王子様不在で4人とも小人役に。

果たしてにのちゃんは誰と付き合うのか。


続編は「Rock Tonight」

嵐23周年お祝いのお話です。こちらは磁石ベースとなっております。


さらに続編は「Troublemaker」

嵐24周年お祝いのお話です。こちらは大宮となっております。


※めぐりめぐりて→⭐︎

フォロワーさま617達成のお礼として書いたお話です。
四季を通じて大宮、にのあい、磁石、末ズと巡っていきます。
にのちゃんが心変わりするわけではなく、4人のにのちゃんがいるパラレル的な構成です。

※サウナの後で
にのちゃんがサウナでファンの方と偶然会い全裸を見られたという呟きから、それに怒ってお仕置きする各メンバーとのお話です。
変態を曝け出してますのでご注意ください。



以上、また随時更新していきます☺️