智くん、誕生日おめでとうラブ
智くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように!


妄想、BL(O×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。








《side  N》

ほんと最悪。

遊園地のお化け屋敷で俺は体育座りをして膝に顔を埋め、泣いていた。
初デートで朝からウキウキしてたのに、今は怒りと情けなさでいっぱい。

⭐︎⭐︎

恋人の健は会社に行く時に毎朝寄るコンビニの店員さん。
社員証落としたのに気付かず、走って追いかけてきてくれたのをきっかけに言葉を交わすようになり、連絡先を交換してメッセージを送り合うようになり、先日告白された。

まだ恋愛感情としての好きではなかったけど、健は優しくて誠実で、付き合ってくうちに好きになるかも、ってオッケーした。
で、今日が初デート。

新しいジェットコースターが出来て前から来たかった遊園地に来たんだ。
恋人が出来るのが久しぶりだし、遊園地も楽しみだし、デートの雰囲気次第で泊まってもいいかも、なんて珍しくちょっと可愛い系の服を選んだりして。
柄にもなくテンションが上がってた。

途中までは順調だった。
アトラクションに並んでる間もいろいろ話して長い待ち時間も気にならなかったし、ちょっと休憩、ってベンチに座ったらさっと飲み物買ってきてくれたり。

これは夕方に観覧車乗っていい雰囲気にしてお泊りかな、なんて思ってたんだ。

状況が一変したのは午後イチで入ったお化け屋敷。
ここの遊園地のお化け屋敷は自分で歩いて出口まで進むんだけど、廃病院を模しててとにかく中が広い。そしてめちゃくちゃ怖いって有名。
遺体安置室とか病室とかリアルに作ってある中を懐中電灯1つで回るんだから考えただけでも怖いよな。

俺は怖いのもダメだし驚かされるのも苦手だからお化け屋敷は入りたくないって言ったんだけど、「俺がついてるから」ってカッコよく言われて。

怖いフリして(実際怖いんだけど)人前でベタベタ出来る数少ない場所じゃん、って思い直して「・・・絶対手離さないでよ」って入った。

まずは20人くらいずつ病院の待合室に通され、そこでこの病院が廃病院になったストーリーの映像を見せられる。

昔、ここは患者を監禁して猟奇的な人体実験が繰り返されていたらしい。その中には赤ちゃんまで含まれるとか。
その人達の怨念で原因不明の事故が相次ぎ、病院関係者も亡くなって廃業。
しかしまだ怨念は渦巻いており、肝試しに来た人が巻き込まれている。というストーリー。