いつもテーマにCPを入れるようにしてるのですが、これは入りませんでした😅

「また今日と同じ明日が来る」と同じくらいの長さと思うのですが。半角全角の区別がないのかな。





妄想、BL(M×N)のお話です。BLの意味が分かる方、妄想とご理解いただける方のみお進みください。





《side  N》

恋はするものじゃなく落ちるもの、とは誰が言ったんだったかな。
俺は見事にそれを体感することになる。

⭐︎⭐︎⭐︎

俺は昔から男しか好きになれなかった。
幼稚園のときに誰が好きか母親に聞かれてその時好きだった男の子の名前を答えたら、「女の子は誰が好きなの?」ってしつこく聞かれ困った。

小学校にあがっても好きな子として男の子の名前ばかり答える俺に、だんだん両親の目が変わっていくのが分かった。

ある時、母親に面と向かって「気持ち悪い」と言われてようやくこれは気持ち悪いことなのかと理解した。

だからクラスの男の子達が好きな女の子の話題で盛り上がったりしてても好きな子が男の子だってことは言わなかったし、女の子が好きなふりをしてみんなに話を合わせてきた。

おかげで学校で異端扱いされることはなかったけど、両親はそんな俺が自分達の子供ってことが耐えられなかったみたいで小学校を卒業すると全寮制の中高一貫校に入れられた。

長期休みは寮が閉まるから仕方なく家に帰ったけど、両親は姉とばかり会話をし、俺はまるでいないもののように扱われていた。

高校から必死にバイトして、勉強もめちゃくちゃ頑張って奨学金が受けれる大学に行き、以降家には帰ってない。