《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 

 

宝石緑現在ご提供中のサービス宝石緑

フラワーレメディコンサルテーション

 

 

宝石緑近日中に再募集スタート宝石緑

ワクワクする毎日を創造しよう! ノート生活実践講座

 

 

今日は朝から上機嫌

 

 

それもそのはず

 

 

洗面所で身支度していたら、スーッと夫が近づいてきて

 

いきなりのバックハグ!!

 



あくまでもイメージ!!笑



この不意打ちはヤバいです。

 


イケメンというわけではないですが、

予想外の嬉しい行動というものは




単純な嫁のテンションを一気にマックスへ持って行くには十分すぎる💓

 

 


そして、うかれた内容をFacebookに投稿。笑

 

でもって、もう一つの嬉しい出来事。

 

 

 

じゃ、じゃーん!!

 

 


 

新しい車キター😆😆❗️



夫よ、お支払いありがとうございます😍



軽自動車、10年の進化に驚く😆



車内が広すぎてビックリ❗️
走行が安定していてビックリ❗️



でもって、
お値段の高さにビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大事に乗りまーすデレデレピンクハート

 


というわけで

 

 

本日は日本酒好きの夫の晩酌のあてに

 

 

夫の大好きな

こちらのお刺身を買いに出かけました。

 


 




お刺身、美味しいのよ〜デレデレ





今日の外出は、子どもの送迎とお刺身の買い出しのみ!!

 

 

後は自宅でたまっていたお仕事にサクサクと取り組んでおりました真顔キリッ

 

 


アラもゲットしたので、アラ炊きしよう。

したことないけど。ニヤニヤ


 

 

ギブ&テイクと言いますが、、、

 


 

もう、全部あげちゃいます!!

ぐらいでいいんじゃない??

 



テイクを期待すると、してくれなかった時の

がっかり感がすごいじゃん?

 



がっかりが悪いわけじゃないけど

 



相手に喜んでもらいたいから

相手が嬉しいと私も嬉しいから

 

 

だからする。以上!

 

 

ところで、アラ炊き、上手くできるかいな・・・(;^_^A

 

 

結局この後、寺津屋さんのご主人おススメで

お吸いものを作ったルンルン






「美味しい」の一言がもらえたので

また明日もご飯作りがんばれそうだキラキラ



あっ、その前に

明日子どもたち全員お弁当の日だったチーンチーンチーン

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

その変化に自分でもびっくりしました!

コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

宝石緑フラワーレメディについての記事

感情は「喜怒哀楽」だけじゃない!38本のボトルが意味するもの。

出産時にはお守りのように握りしめていました

飲んだそばから安心感に包まれる♡私の特効薬

魂に働きかける!フラワーレメディの本当の力。