しいお客さまよ

常連客がお見えになったの


快活マダムアナイス

サロン



今日最後

を取るのも今日最後

マダムに話そう

そう決心して

個室に入っただった



突然出来事

戦慄



昼顔とは

わった名前だな



アンリユッソン

この場所えてくれた



きはらってきもしない

やっぱりだったのか?



ここにいるとって来たんでしょう?

ここをえたのはあなたよ



あなたのみは ? 

弱味って 愛人にでもしたいの?

には言わないで

つけたくないの



ればいいんでしょう!

それがあなたのみなんだから



さぁ すぐこのベッドいてよ

そのわり にはっていて頂戴



いいや めておくよ

かれたのは貞淑

だがすっかりとわってしまって 

失望したよ

興味せた

ここをえたのは事実だが

まさか本当娼婦になっていたなんて



そうしてユッソンは出て行った

を置いて - - - 



屈辱だった

ずっとっていたに われるなんて

こんな姿を見られるなんて



そのマダムいに行った



すぐにここをめます



どうしたの? めるだなんて



マルセルのことね

さっきあなたにえずに

ってって行ったから

本気になったのね

あなたを独占したがるんでしょう?



ええ  そうです



マダム勘違いにけられた



それじゃ仕方ないわね

めていいわよ

面倒きる前に



でも残念だわ

あなたとはとてもったのに



マダムアナイス



そっとれをつげて



サングラス帽子を被り

を後にした



イポリット




尾行されているとも - - - 


らずに - - -  ✨






く - - -  ✨









次回は - - -  最終回です✨







すっかり

お待たせしてしまった


昼顔


お待たせしてしまった分

最終回最後感想

加筆して頑張ってみたいと思います✨