たい



あなたが - - -  つめているもの



そのにあるもの



それは - - -   ? 



また - - -  あのを見たのね


て - - -  罪深



そのは - - -  あなたをしめて



あの場所へとてる



あなたを するひとのもとに


まるの?



あなたが 本当するひとのもとに


るの?



それをめるのは - - -  あなた


かが - - -  そのくのだろう



あなた ? 



 ? 



それとも - - -   ? 



あなたのにあるもの



そのけて



まして



そして いて




あなたは - - - 


そのえを


っているのだから - - - 





映美🧚🧚‍♀️













に沁みる一曲ですねぇ〜
日本人カバーされてます
うちの大好きなです✨

自宅地下にある
カラオケルームってくれるんですよ
リクエストすると - - - 





は - - -  お返しに

このうことがかったかな

このはね - - -  もう歌詞ないの




昨夜 あなたのいたわ

いて

しているのよっていた

そしてづいたの - - - 

それはただのだったって



電話るたびに

あなただったらと



あなたがしい

しくてらない

もうこの気持ちを否定することはできないわ





こういうストレートラブソング
きですね - - -  💕


週末
お過ごしさいね  (^_−)−☆ ✨