はとてもるくなったね


変化

最初づいたのは

いつもにいるだった



マルセルとの



という

快活えていた



そろそろ子供らないか?



それは - - -  

ベッドにするということ

からのいでもあった



えば - - -  夫婦として当たり前のことを

間 拒否してきたのだ

も良くえてくれたと思う



不意

ピエールち止まった



かあったの?



いや に - - -  でも何故か?

この車椅子

になって仕方がないんだ



に乗り込んでも

はじっと見つめている



その茶色い 車椅子を - - - 






あなたのベッドっていい?


その夜 ピエールえて

そういてみた



勿論さ 

くここにおいで セヴリーヌ



しかった

そっとみ込んでくれる



毎晩こうして一緒りたいよ



もよ - - -  ✨

その言葉嘘偽りはなかった



もうしだけってね



にするな 無理しなくていい



うのよ 

だんだんあなたに - - - 

かれたくなってきたの


もうくないわ

あなたにもっとづきたいのよ

だってこんなに - - -  しているんですもの✨



日毎

へのまっていく✨



勝手なものだが - - - 

たちに かれることで



への

再認識していったように思う



マルセルとはれよう



との

べれば



所詮 情事にしか過ぎない


ピエールしさとは

べものにならない




には - - - 


しかいないのだから - - -  ✨






く - - -  ✨












やっぱり - - -  


夫以上で - - - 


んでくれるひとはいませんね



いろいろあって

そのことにづいたセヴリーヌ


この映画を観てると

そう - - -  じます - - -