マルセル

出逢ったのは - - - 

マダムめ出してから

数週間経った



イポリットという

スペイン人一緒

れた時だった



このっては

マルセル窃盗恐喝を繰り返す

悪党だが

マダムアナイスから特別

出入りをされていた



理由はただ一つ

マダムの嘗ての愛人だったから - - -  ✨



新入りのこう

今日ブロンドがいい



そこにマルセルって入った


いが そのは貰うぜ



くらいらでもってやる

お前ってくれた

恩人だからな

者同士でゆっくりとしめよ



イポリットにはマルセル

きなりがあった



マルセルとは

すぐにけた

する

野生的危険りに

せられて - - -  ✨



お金なんて要らないのよ


 - - -  めての

迂闊にもそう口走ってしまった


かなだったのだろう - - - 



お金のために

ここでいているんじゃない

お金なら

優秀外科医いできてくれる



あのアジア系

神秘的手解きを受けてから



ませていた

不感症は のように



かれるが - - - 

身体

一つになれるが - - - 



そして このめる


そう思っていた 矢先の - - - 



マルセルとの出逢いだった ✨



を見て - - -  まだこんなにえているわ

あなたのせいよ ✨



を見つめる



こうとする

娼婦ではなく



一人になる



するに - - -  ✨



マルセル

毎日のように いに来てくれた



これからはいたい

だけのになってほしい - - -  ✨



のその言葉

れそうになった

しくて - - -  せで - - - 



でもそれは - - -  ただの夢物語

うことはない - - -  


にはがいて

のことをしている



このひとはかけとはって

一途純粋なひと



罪深なのだろう

こんな若者までもいて - - - 



あなたは 本当を知らない

夕方5時になって

ここをれば



外科医に戻る



昼顔でなく - - - 




セヴリーヌという


罪深の - - - 


本当姿を - - -  






く - - -  ✨



















次回へと - - -  きますね✨