仕事に行った後

読書をするのが

メリッサ毎朝日課



居間にある コンサバトリー

観葉植物まれて

短編小説を読むのが

彼女お気りでもある✨



今日お天気が良いので

潮風かれながら

砂浜んでみたいと言う



二人

紺碧地中海いだ後



浜辺に上がった 

メリッサ



日陰

かに読書けていた



着替えないと風邪をひくわよ


そう言って



水着いだ

身体しくいてくれる



もいないテントの中

こえるのはだけ



感情づいたかのように

ったのは - - -  

メリッサだった



昨夜のあのかしい

記憶が - - -  



その夜  ルカ手紙を書いた



彼女への

形容感情

戸惑っていたから - - - 



にもう一度 

いたかったから - - -  ✨



やめて !!  それだけは

お願い もっとしくして

メリッサが聞こえてくる



この真下部屋

今夜から

サディスティック行為を受ける

可哀想メリッサ

には - - -  どうすることも出来ない



からの不快性行為

抵抗をしても執拗に繰り返される



自尊心粉々され

彼女

苦悩しみがぎる



やがてそのしみは

快楽へとわっていく



それでも - - -  

最後抵抗みる


背中

しくを立てて - - - 



翌朝  ピエール

何食わぬ

仕事に出かけて行った



メリッサきてきた



昨夜のことを

わずにはいられなかった



御主人って乱暴

あなたの

ここまでこえてくるのよ



のことをく言わないで



それよりもに行って来なさいよ

きっといことがあるから



のことかからなかったが



メリッサえてくれた

場所に行ってみた



そこには - - -  ルカがいた✨




あのやかな - - - 


笑顔かべて - - -  ✨





く - - -  ✨













ビリティス自分への

感情づいたかのように



彼女気紛れに誘惑する

メリッサ

その瞬間感情正直

に対して奔放なひとですよね - - - 



貞淑人妻の中に




魔性



官能性



昼顔ヒロイン

セヴリーヌ共通するものがあります




二面性を持つって

からはわれるけど



ある一定タイプからは

かれるんですよ




彼女たちが持つ 

かがきつけるの - - -  ✨

そのかを - - -  りたくなるんでしょうね




次回へと - - -  きますね - - -  ✨






久々一位です - - -  ✨

一つ記事

かなりの時間を掛けるので

その努力われたようで

素直しいです


ありがとうございます🙏