今日から新連載スタートです✨

映画結末最後まで書いています

作品についてどうじるかは

その主観お任せしますので

感想見解などは

あくまでも参考程度めて下さい

一部視点から書いています✨






南フランスプロヴァンス地方にある

女子だけの寄宿学校

もいない校舎


ヴァカンス

女生徒たちは親元に戻って



あんなにやかだった中庭

はひっそりとまりかえっている



荷物を置いて



階段腰掛けて頬杖をつく



これが - - - 



この結末だなんて - - - 



めての



めての体験



あのは - - -  

のようにって行った - - - 







中庭に設けられた東屋

この東屋



ひとり文化祭披露する

稽古をしていた

あのから - - -  

このしくもしい物語は - - -  まる✨



「あのひとはこうにいる」



「あなたのが聞こえるわ」



まだ恋人想像しながら

情感を込めて練習をしていた

あの台詞



も - - -  

下手台詞なんていてやしない

彼女たちのの中は

ヴァカンスのことで 

いっぱいだから - - - 



本物がしたい - - -  💕

ここをたい

をしたこともないのに

こんなお芝居なんてできないわ



ビリティス

はいない

仕事カナダらす

ヴァカンスって来るのが

唯一しみ✨


帰国するまでの3週間

友人夫婦宅ごすことになった



友人メリッサとは

もう何年っていない

相変わらずしいのだろう



フランス語教師先頭



わら帽子を被った



女生徒たちが

自転車でその後に




どの子も少女特有

らかなめきをっている



目的地に着いた



南仏だ✨



女生徒たちは

タオルすこともなく

次々いでいく


がいないと

こうも大胆になれるものなのか?

それとも - - -  まだ羞恥心を知らない

子供なのかしら?



うわ

あんな子供じみたことはしない

もう立派大人



彼女たちのように 

黄色を張り上げてぐこともない



ばかりの環境にいると

女同士擬似恋愛まる



この二人も - - -  



そして - - -  多分このも - - - 



フローラ  淋しげなを持つ美少女



たちを見つめながら



しかせないことを

んでもいる少女



も - - -  わからなくなるがある



きなのか?

きなのか?



そんな



ルカれた




の - - - 





に - - -  ✨






く - - -  ✨













思春期に入って

自身性的指向目覚めていく少女

ビリティス



ヴァカンス気分

少女たちを



どこかめたで見つめています



こんな女子生徒いましたよね?

大人っぽくて

周囲馴染めない



そんな時 彼女の前に



美青年

ルカれるんです✨



ハンサム

ときめく

ビリティスでした - - -  ✨






次回ビリティス


お楽しみに - - -  ✨




by  映美🧚‍♀️🧚