への

再認識したから 

数日経って



小旅行に連れ出してくれた



もいない



二人だけの

休日になるはずだった



ピエール

いつになく不機嫌だった


退屈そうだな - - - 



うわ  パリしいだけよ



無難にそうえた



してくれ 

は - - -  かをしているだろう?

しているんだろう?



は - - -  っている

毎日午後になると 

理由をつけて 外出するを - - - 



そんなはずないじゃないの

あなたのぎよ


はそうえるのが精一杯だった



のことをしている

だが 完全にはいてはくれない

らのにはえられない

があって

存在のようにも思えるんだ



して - - - 

問題なのよ

でも - - -  もう解決しつつあるわ

そんな確信があるの

あなたのことをしています

今まで御免なさい

辛抱強ってくれて



上手えられただろうか?



あなたへの

快楽超越している




大勢かれて

づいたの - - - 


もう手遅れであったとしても

それだけは - - -  じてほしい



しているわ


あなただけを - - -  ✨



その午後




二人パリった


閑散とした - - - 


にして - - - 





く - - -  ✨









物語は - - - 

いよいよ大詰めを迎えます


次回へときますね✨