ルカ



仕事カメラマン



たちを写真に収めるために

校長われた

写真家を目指す青年



ばかりの場所突然現れた

女生徒たちはざわめきっていた



そこのお嬢さん

を上げて ちゃんと背筋を伸ばして




ルカめてった



ハンサムに思わず笑顔になる✨



クラスメイトたちと

やかに記念撮影



写真興味のある

フローラ名前を聞き出してくれた



ルカっていう名前

サントロペからバイクで来たんだって



サントロペ ? 



メリッサ屋敷くだわ



が来る

先回りをしてせをした



ルカがやって来た



見事命中



か - - -  お転婆マドモワゼルだな

パチンコを使ってかすとは



ただのパン屑

わったの

には母親がいないから

びがきになって



ルカって



った



にもう一度 会いたくて

こんなことをしたのかい?

キスをしたい いいだろう?



意表を突いたのその言葉

高鳴るのをじた✨



冗談だよ


ルカはそう言ってから下りた



またおうぜ ビリティス



そう言ってって行く



姿をじっと見つめていた



またルカえるかしら?



気分でもいの?


同室フローラ心配をして

を掛けてくれる



ルカをしたのね



そうだ そのりだ - - -  

は - - - 



ルカに - - -  をしたのだ✨




あの - - - 


瞬間に - - -  ✨





く - - -  ✨