ルカだけ

この場所を借りて写真館いていた




メリッサ

ルカるはずだった

が書いた手紙を こっそりとんで

への気持ちを知っていたのだ



しぶりのルカとの再会

る - - -  ✨



ここで

キスをしたい

いいだろう ? 



よ - - -  ずかしいわ✨





それじゃ このキスをして



ルカは - - -  りがした


い✨ ルカい✨



バイク

の上の屋敷まで送ってくれる✨



屋敷に着くと



ピエール帰宅して

乗馬個人レッスンっていた



挨拶をするために

を掛けようとしたが - - -  

ルカに止められた



二人

キスを交わしていたからだ✨

乗馬教師

生徒以上間柄であることは明白だった



二人モンテカルロに行きましょう

あそこで開催される

馬術大会出場することを

名目に - - - 

それなら - - -  さんにもづかれないわよ



二人で - - -  モンテカルロへ !? 



メリッサ

この裏切りをっているのだろうか?



とは毎日のようにった





けて色んなポーズをとってみる✨



それをルカ写真に収めていく



突然  彼きしめられた


きだ - - - 」✨  




よ やめて - - 」



どうしたんだい ? 

いなのか?



いいえ あなたのことはきよ

ただ - - -  きしめなの


強引

メリッサ旦那さんみたいだから

もっとしくしてほしいの - - -  ✨



こんなにかい?



それは - - -  とてもしいキスだった

けるようなキス



これが - - -  恋焦がれていたもの



恋人同士キスなのね ✨



ルカれても

まだ - - -  めている



を - - -  さないで - - -  

だってめてのキスなんですもの ✨




との - - - 


ファーストキス


ないがした - - -  ✨





く - - -  ✨













することにれる

多感少女ビリティス




ルカとの


めてのキス


ときめかせるのでした - - -  ✨






次回も - - -  お楽しみに ✨



















今回目覚めが

物語テーマですが

真面目に書いております


らないブロガー同士交流

コメントされる

品位節度を持った

コメント希望します - - -  ✨





週末土曜日ですが

からあいにくの雨模様☔



くのカフェに行って

みかけの

えたいと思います - - -  ✨



ちょっとだけ

お洒落をして - - -  ✨



素敵週末

お過ごしさいねっ (^_−)−☆ ✨




映美🧚🧚‍♀️