できごと(索引)
 
 
yahooブログを始めたのが2010年1月5日。9年間お世話になったyahooブログが閉鎖することになり 2019年9月5日から、 こちらのAmebaブログのお世話になることになりました。ほとんど多くは簡単に移行できたのですが、リンク(文字等をクリックするとそのページに飛ぶ機能)は手作業で1つ1つ作業をする必要があったので、今まで放りっぱなしのままになっていました。
 
このブログを訪れてくれる方や自分自身が、いままでの記事を振り返りやすくするためにも索引 できごと がちゃんとリンクするように作り直しました。これからもたのしいできごとを1つでも多くアップしていければいいなぁと思っています。
 
文字をクリックするとリンクします。
 
2024年
 
 

娘夫婦とバンテリンドームのプライム1で阪神戦を観戦してきました 2024-04-13

西国三十三所の中先達に認定していただきました 2024-02-02

 
 
2023年
 
 
 
 
2022年
 
 
 
 
 2021年
 
 

東京パラリンピック 2020 ARIGATO 2021-09-05

東京オリンピック 2020 感動をありがとう♪ 2021-08-08

コロナワクチン集団接種(1回目)に行ってきました 2021-07-08

祇園祭 長刀鉾の粽(ちまき)を授かりました 2021-07-07

父の日 無人販売の餃子食べ比べ 2021-06-20

 
 
 

 2020年

 

ありがとう 走行距離 10万km 2020-06-06

多くの人の想いが詰まった「小山ロール」。ありがとう 2020-05-22

祝!1000投稿 聖地をたずねて ― 西国三十三所の信仰と至宝 ― 再開決定 2020-05-14

特別定額給付金(10万円)の申請をスマホで行いました 2020-05-11

 

 

 

2019年