ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

今日、窓の外に見える

他の建物の窓の向こう側の木々を見て

窓枠の外側の景色はどんなだろう!?

と疑問に思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

でもその窓には近づかないので

見えるものでしか

想像できないし判断できませんキョロキョロ

 

 

 

もしかしたら広大な森なのかもしれないし

そこにたまたま木が2本くらいあって

あとは住宅街かもしれない

それどころか何も無いかもしれない爆笑

 

 

 

などと思いながら

私たちが経験してる今の出来事も

所詮あの窓の中に見える木と一緒で

そこに対して及ぶ考えは

自分の経験でわかる範囲のことでしか

想像もできないよなーって爆笑

 

 

 

image

 

 

 

と考えてたら

自分のやってること考えてることは

ちっぽけだよなーって爆笑

 

 

 

まあ、宇宙の広大さに比べたら

ちっぽけなのはちっぽけなのですけど

実体験としてなんだか腑に落ちたので

文字にしてみました爆笑

 

 

 

ただそれだけの記事ですが爆笑

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


次回開講は7/1以降となります。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印