ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

本日

東京の浜離宮近くのライブハウスへ

おでかけですおねがい




https://www.tokyo-park.or.jp/park/hama-rikyu/index.html




中学時代の吹奏楽部で

一緒にフルートを吹いていた友人が

活動しているバンドのライブが

あったのですおねがい




彼女はバンドの中でフルートを吹いたり

キーボードや歌まで大活躍してました照れ




その友人とは

高校の時にコンクール会場で会って

話したことが会ったかどうかくらいで

もう35年以上ぶりの再会ルンルン




なぜこんなことが実現したかというと

ずーっと年賀状だけはやりとりしていて

一昨年くらいからLINE年賀にした私が

彼女にもLINEの連絡先を聞いたのが

きっかけで爆笑




そのLINEからライブへのお誘いを

受けたのでした照れ







演奏曲目が

アメリカンオールディーズとか

ジャズとかボサノバとか

懐かしい曲が目白押しで爆笑




これは行きたいと、

前々から

チケットを購入していましたニコニコ




夫に予定が入ってしまって

娘と行って来たのですけど

会場について客層にびっくりびっくり

 


軽食も出ましたよ下矢印下矢印下矢印





年配の方がたくさんで

しかもなんだかおしゃれなのです照れ

かわいいワンピースをきたおばあさんとか

帽子を被ったダンディならおじいさんとかてへぺろ

私の親世代がたくさんルンルン




2部構成で

2部になると踊り出す人多発ラブラブ

娘も私もひっぱり出されて爆笑

踊ってと促されびっくり




とりあえず足でリズムをとって

何となく動いてました爆笑




なんだか、団塊世代の底力を見た思い爆笑

白髪が綺麗なおばあちゃんと

素敵なおじいちゃんが

ツイストやチークを踊ったりで

ほんとエネルギーがすごいのです爆笑




この方たちがいたから

戦後日本はここまで来たんだなぁと

そのパワーを感じながら

感謝の気持ちも湧いて来ましたよラブ




演奏者も団塊の世代が主下矢印下矢印下矢印




まさに他界した父と同世代の方達おねがい

それを思ったら涙が出て来そうになったり

感情が忙しかったけれど

本当に圧倒されました照れ


 


友人との再会の喜びと

お年寄りパワーせの驚きとで

違う世界にいるような

ものすごーく変な感覚キョロキョロ




浜離宮のあたりの新橋の風景もまた

異世界に見えて来て

今日は不思議な気持ちでした爆笑



新橋のビル群下矢印下矢印下矢印




でもこの感覚は癖になりそう照れ

また行きたいと思ってます爆笑

友人に、「また誘ってねルンルン

と伝えて会場を後にしたのでしたニコニコ




なんだか身体がホワホワしてます爆笑

不思議で楽しい体験でしたおねがい

また来年味わおうキラキラ




ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


次回開講は7/1以降となります。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印