ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

 

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(4/27配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

本日息子が進学した学校の

文化祭へ足を伸ばしました照れ

 

 

 

 

 

 

文化祭の名は「磁石祭」といって

幕張メッセで行われる

ニコニコ超会議の中に

ブースが設けられていますびっくり

 

 

 

『ニコニコ超会議2024』とは、ネット発!みんなで作る日本最大級の文化祭。
登録会員数9,000万人を超える「ニコニコのすべて(だいたい)を地上に再現する」をコンセプトに、ユーザーが主体となりネットとリアルで開催するニコニコ最大のイベントです。

 

 

 

ということで

息子の文化祭参加チケット価格で

ニコニコ超会議にも参加できました爆  笑

 

 

 

ホームページの中に

2024のニコニコ超会議について

こんな文面があったのですけど

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

ボーカロイド、歌ってみた、踊ってみた、ゲーム、配信者、コスプレ、VTuberのエリアを配置!好きなジャンルを回遊しやすく「好き」を1日楽しめる、みんなの「居場所」となるような超会議へ!!

 

 

 

まさに、

「好き」を1日楽しめるみんなの「居場所」爆  笑

 

 

 

入場して

息子とそのお友達とは離れて

夫婦二人で回ったのですけど

はじめは若者の熱気が凄くて

何を見ていいやらわからなかったのですがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

痛車(いたしゃ)のブースに行ったら

二人でテンション上がっちゃって爆  笑

 

 

 

私は痛車が大好きなのですけど

夫はね、公道で痛車を見かけると

どちらかというと軽蔑のまなざしを

向けていたのですよガーン

 

 

 

でも本日

間近で、しかもたくさんの痛車を見たら

その細部に至るこだわりが見て取れて

感動してました爆  笑

 

 

 

 

 

 

コスプレーヤーもたくさんいて大興奮笑い

転スラのリムルがいたので

写真撮らせてもらいましたてへぺろ

 

 

 

クオリティの高いコスプレーヤーが

たくさんいましたよ照れ

 

 

 

びっくりしたのは

男性が女性キャラに扮してる方達が結構いて

あとね高価そうなカメラを持った

人たちもたくさんいました~てへぺろ

 

 

 

男子トイレは

女性になり切った男子が混ざってて

カオス状態だったらしい爆  笑

(夫談爆  笑

 

 

 

沢山歩いたので、結構疲れたのですけど

それ以上に楽しくて元気をもらいました爆  笑

私もコスプレしたいな~爆  笑

あのクオリティは私には難しいけどえー

 

 

 

帰りの車で

「顔を半分隠せば年齢ばれないか?

とか

「なんのキャラクターがいいか?

などと一人浮かれてました~爆  笑

 

 

 

あ~楽しかった飛び出すハート

ゴールデンウイーク

最高に楽しくスタートを切りました爆  笑

 

 

 

息子よ、こんな機会をくれて

ありがとうてへぺろ
こんな楽しいイベントを企画している

沢山の方々にも感謝です太陽

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


3/17に開講します。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印