ご訪問いただき心より感謝いたしますピンクハート

日常から得た気付きや

気になる情報を発信しているブログです爆笑

 

プロフィールはこちらをクリック

 

ヒプノセラピーや

発声活舌の基礎を学ぶ講座についての情報は

記事下方までスクロールをお願いします。

 

 

 

今日の私が思う幸せに繋がる言葉を発信中

不定期配信にしてますてへぺろ

最新スタエフはこちら(4/13配信ルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2クローバークローバークローバークローバー

 

私、子供の頃から歯が弱いガーン

小学校に上がる前から

数えきれないほど

歯医者に通ってた記憶がありますキョロキョロ

 

 

 

昔から既に被せ物とかしてるから

歯を磨いていても

かならずトラブルがやってきますえーん

 

 

 

 

 

 

被せてたものが取れたり

被せ物の下の歯自体に炎症が起きたり

 

 

 

20代の時に起きたトラブルが大変でしたプンプン

それは被せ物をした歯に

被せ物が合わなさすぎて

歯の根元が割れてしまったというものガーン

 

 

 

根元が割れてしまって炎症を起こしたから

ものすごい痛みガーン

 

 

 

最終的にはその歯を抜いたのだけれど

その場所を埋めるにあたり

ブリッジによる治療をする関係で

何でもない歯を痛めることにキョロキョロ

 

 

 

で、いまだにそのブリッジ部分が

ちょいちょいトラブルを起こしますガーン

 

 

 

 

 

 

このブリッジによる歯への負担が

相当大きいようで

(奥歯で力が入るから)

 

 

 

今度だめになったら

もう次はインプラントとか

部分入れ歯になるかも??

と言われてますえーん

 

 

 

実は今、そのブリッジ部分が痛みますガーン

子供の頃からの積み重ねだから

もうどうしようもなくて

今できることをするしかない

 

 

 

でも今ならわかること

(子供の頃はわからなかった)

 

 

 

歯医者さんでする治療

虫歯を一時的に治したり

被せたりしても・・・

 

 

 

歯を一度削ってしまうと

その後もずーっと歯医者のお世話になりますキョロキョロ

(取れたり、耐久性の問題)

 

 

 

治療することなく

全ての歯が残ってることが1番いい!

それは子供の頃からの手入れが必要で

歯の質も大事だったりするキョロキョロ

 

 

 

栄養やら手入れやら

親がやってあげなくてはいけない時期が

最も大事

大変だなぁとしみじみ思うのですキョロキョロ

 

 

 

私も自分の子供達の歯磨きは

大変だったなぁ爆笑

次男の歯は特に

乳歯のエナメル質が少なくて

虫歯になりやすかったんですよガーン

 

 

 

永久歯は健康みたいなので

ほっとしてます照れ

 

 

 

子育て中のお母様方

日々お疲れ様ですおねがい

でも今の苦労はきっと

その子の未来を明るくしてくれてますラブ

 

 

 

 

 

 

あっ、私の歯については

親をどうこう思ってるわけでは

ありませんニコニコ

時代もありますし

私の人生の一部ですからね笑い

 

 

 

さてさてこの痛み

今後の対処を考えなくてはてへぺろ

自分の歯をもっと労って

感謝を伝えなくてはですねキラキラ

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

私に関わてくれるみんなに感謝ルンルン

いつもいつもありがとうラブラブ

 

 

 

ぎょろちゃんの幸せ言活講座関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒプノセラピー関連記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

    

 

ヒプノセラピーについて

メニューは以下の2つのみです。

 

年齢退行療法

前世療法

 

年齢退行療法 、前世療法 いずれもお時間は3時間を要します。

 

3時間の内訳としては 

・ヒプノセラピーについての説明

・ご相談内容についての事前面談 

・催眠誘導体験

・催眠誘導本セッション 

・事後面談 

となります。 

 

2回目以降のセッションであれば2~2.5時間と短くなります。

 

費用について 

 

初回    :6,000円 

2回目以降:5,000円 

 

年齢退行療法、前世療法とも

同料金となります。

 

 

発声活舌の練習をしながら良い言葉を発する習慣づけのための通信講座


動画5本+αとテキスト代込み:3,000円

 


3/17に開講します。
ご希望の方は公式LINEより
ご連絡ください。

 

 

ご興味のある方は

こちらのご登録をお願いいたします
 


ご希望の方には登録特典として、
「ぎょろちやん流 
心身健やかへの秘訣7選(無料)」
をプレゼントさせていただきます
キラキラ

(by ぎょろちゃん)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いろんな意味でお薦めの本たち爆  笑

下矢印下矢印下矢印